10日間あがきますw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2月になりました。毎年恒例、人間ドックの月です。

 

休肝日設けて、肝臓系の数値が正常になったのは10月でした。

その後も、休肝日を作ろう、と思っていたにもかかわらず、12月は1日だけ

そして、1月にはついに、休肝日0日になりました(自爆w

 

それに比例してるのか?体重の増加が止まらないんなよね(涙)

 

そんなわけで、ドックまでの10日間、最期のあがきをすべく~

何年振りかでロデオくんに乗ろうと、大掃除しました!

 

ロデオ、カムバーーーーック!!!w

実は、上に乗ってるものを片付けただけでなく、

ロデオの足元にも、いろんなものがたくさんあったので、それもかたづけました。

(あまりにひどかったので、足元片づけてからの画像ですw)

 

で、いちばん早いヤツにして、1日2~3回!!

体重、大台にのりそうだから、それだけは阻止したいんだよねー(;^_^A

って、ほんとは、ストレスによる胃痛だとか、肝臓系また悪くなってないかかとか?

いろいろ心配すべきこと、あるんだけどねw

 

それに、乗るだけで、しかも10日間という短い期間で、結果が出るのかナゾすぎるけど

とりあえず、あがきますw