プーケット(ナイヤン)のおもひで~ナイヤンビーチに行ってみた!編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ホテルの無料レンタルチャリで、朝食前にぽんサンと

初ナイヤンビーチをお散歩しに行きました。

このビーチ、海洋国立公園が隣接していて

その公園に入るのは有料(入場料が必要)ってことだったんですが

 

地図で見ると、この一帯(ビーチ含め)が、その国立公園に見えたので

ビーチに行くのも有料だと思いこんでました(;^_^A

 

国立公園へは、このビジターセンターがあるあたりから入るようでしたが、

有料なので立ち寄らずw ビーチ側を楽しみますw

 

すると、なにやら人がたくさん集まってるところがありました。

 

屋台が出ていたりして、炊き出しやってるふぅ。

 

食べてる人もいたけど、海を眺めてる人が多かったんで、

気になって、海側に進んでそちらを見てみると…

 

ボート?小船?

 

お父さんたちが朝ゴハン食べて漁に出ていくところを、家族のみんなでお見送りしてたのかな?

 

売り切れ間際の屋台で、うちらもお買い上げ~!

このあとホテルに戻って朝食だったので、1本買って、二人で食べることに。

 

あ、写真撮る前にぽんサン食いやがった!w

 

これ、すごくジューシィでおいしかったから、後日行ったときにも買おうと思ってたんだけど

この屋台に出会えたのはこの日だけでした。ザンネン><

 

でも、滞在中3回ビーチに行って、いろいろ楽しんできたので

しばらくビーチ編をUPする予定です~(^_-)-☆