たった「1」で!?(涙) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

去年の人間ドックの結果からの「健康年齢」

実年齢マイナス8.8歳だったのですが、

 

今年は、マイナス4.5歳でした。

実年齢より若いから、結果的にはOKなんだけど・・・

 

 

基準値「99」のところ、「100」と、

たった「1」差なのにこの結果って、悔しすぎます~!!

 

もしかして、この悔しさで「ケンコーになろう」って

思わすことが、目的だったりするのか?

 

まぁ、実年齢より若いという結果は

健康的にOKってことだから、うれしいことなんだけど

 

去年が良すぎだったからねぇ~

ちょっぴり残念な「健康年齢」でした~w