今回はネライを定めていきましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

夜勤を数回経験して、なんとなくわかってきたのですが~

 

「仮眠」って、電話番しながら、ウトウトする程度かなって思ってたら

夜勤担当は一人っきりではないため、

ベッドで(折りたたみ式の簡易的なヤツですが)横になって

数時間だけど、眠れることもあるんですよ。

 

もちろん、何かあれば、すぐ起きなければならないのですが

だから最初は、制服のジャケットだけ脱いで

ベッドに横になっていたんだけど

その「何か」が起こらなければ、結構寝れちゃうっぽい💤

 

 

ならば、制服のジャケット脱ぐだけじゃなく

リラックスできる服装に着替えて寝たいじゃん?ってことで、

パシオスに買いにいってきたんです~!!

 

向かうは、男児コーナー(爆)

 

 

前に、男児160cm用のを買ったのに味を占めてねw

見られることはないハズだけど

万が一ってこともあるし、それに仕事中に

ジョシっぽぃパジャマはありえない~と思ってさ。

 

 

すると、ちょうどいいやつ、ありました!

 

 

前回買ったのが490円だったから、倍近いお値段なんだけど…

 

1000円でお釣りきちゃう安さです(爆w

 

 

ただ、ザンネンなことに・・・

今夜はベッドで寝る時間はないので

朝まで制服姿ですが

次回の夜勤の時には、コレ着てガッツリ寝たいです!!