勢いづいちゃって?パシオスでGET☆(追記あり) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

この前earthナンチャラで買い物したばかりだけど

物足りなかったというか、勢いづいちゃったというか~

 

とはいえ、お給料日(16日)前で、軍資金もないので

パシオスに行ってきたよ(笑)

 

 

あったかインナーや、ネックウォーマー

厚手ソックスなどの冬物を物色し、とりあえずタイツを選択。

 

けど、物足りず、うろうろした結果

いいやつ見つけて買ったったーーー!!!(^^)v

パジャマ兼ルームウエアねw

(「兼」ってか、休みの日はこのまま1日過ごしちゃう、って意味ですがw)

 

これね、なんと490円でした!(税込みだと539円)

激安!!

 

てかさ、サイズ、「160cm」ってかいてるんだけど~

これ、子供用だった?(爆w

 

でもまぁ、私、身長155cm弱だし

サイズ的に、ちょうどよかったんで、無問題ですが(笑)

 

さすが、パシオス様☆

良いお買い物ができました~~~😍

 

(追記)

「男児」って書いてあるの、コメントいただいて気が付きました💦

子供用、それも、男の子用だったんですね(爆w