'21ディスカバー千葉de南房総㊲ドイツ村イルミ編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

車の中でホットワイン飲んで時間つぶして

ようやくイルミネーションの点灯時間になりました。

 

が、まだ夕空が明るくて

 

ちょっと雰囲気出ないかんじ?

 

テーマよくわかんないけど

水辺の生き物たち、でしょうかね?

 

ライトアップの範囲が広がってきました

 

撮影ポイントかな?

人が少ないので、順番待ちせずに撮れそうでした。

 

地面いっぱいのイルミも素敵ですが

 

こういうオブジェ的なのも映えますね♪

 

この船、反対側にまわりこんだら

 

大砲で狙って、BOMB💣!!ってのができました!

(ちゃんと音も鳴りました)

 

行ったのが11月17日だったので

 

クリスマス装飾もありました🎄

 

 

と、こんな感じで、ひとまわりしてきたわけですが~

 

実は、3年前に行ったときは、富士山見えた

イルミと音楽の演出も楽しめたりして

 

めっちゃ堪能しちゃってたんで

今回のイルミは、感動が薄かったかも(^▽^;)

 

てか、今回のドイツ村での思い出No1は

コーギーのさくらチャンに会えたことだったからかなw

 

 

というわけで、今回の南房総旅行はこれにて終了~!

 

長々と旅行記にお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

(目次編として、あと1回記事UPする予定ですけどね)