'21ディスカバー千葉de南房総㉟ワンコに会いに!編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ロケ地で有名な、原岡桟橋でまったりしたあとは

この旅行、最後の目的地へ向かいます。

 

その途中、お土産買いに寄った道の駅で

おいしそうだったから、つい食べちゃった、つみれ汁。

 

ぽんサンは、山菜蕎麦食べてたけど

つみれ汁にすればよかったと言ってましたw

それくらい、つみれ汁おいしかったです!

 

さて、小腹を満たして向かったのは~

 

東京ドイツ村!

 

以前行ったとき楽しかった

ワンコと戯れるコーナー目的に

また行っちゃいました♪

 

駐車コーナーからしてかわいい💗

 

てか、リニューアルされてたみたい。

この看板もかわいぃ~わん🐶

 

そして、ワンコが放されているのは

前回より広い、ドッグランみたいなエリアでした。

係りのおねぇさんが来ると、みんな集まっちゃうのよねw

ワンコの性格にもよりますが

人懐こいコたちとは触れ合えます♪

ワンコに触りたい女のコが来たので、一緒に遊びました(^^♪

 

この日、一番笑いとってたのがこのコ🐕

係りのおねぇさんに何度も怒られながらも

こんな大きい穴掘っちゃってw

 

その時の動画です~

カオが土だらけになってもお構いなしで

めっちゃおもしろいコでしたw

 

 

ただね~ 一番会いたかった、コギのさくらちゃんは

あいかわらずニンゲンが苦手なようでして・・・

遠目に見るしかなく・・・

コギのおちり、かわいぃよね💕

あ~、一緒に遊びたいなぁ~~~

と、写真たくさん撮ってたら、

係りのおねぇさんが、さくらチャンを呼んでくれました。

おねぇさん、ありがとうございました!!

 

ドイツ村記事、続きます~