'21ディスカバー千葉de南房総㉞原岡桟橋編 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

大福寺(崖観音)のあとは、「原岡桟橋」へ。

 

 

が、その前に。

 

館山城から崖観音に向かった時の

海沿いの道からの眺めがとてもステキだったので

 

動画とってきたので(15秒ほどです)

よろしければご覧いただきたいとおもいます。


 

かっこいい船も見えて、ずーっと窓の外を眺めてました♪

(助手席バンザイ\(^o^)/!)

 

 

ということで、「原岡桟橋」ですが~

 

「桟橋」じたいも、木製(で珍しさはありますが

桟橋を含めたこの場所はドラマやCMなどでよく使われていて

 

ここの風景が、雰囲気があってステキなので

自分の目で見てみたくて、やってきたのでした~♪

 

 

この桟橋の先に、富士山が見えることもあるそうですが

残念ながら見えませんでした。

 

木製の桟橋ではありますが、

砂浜側と、いちばん先っちょはコンクリートです

 

 

この木製部分歩くとき

ちょびっと怖かったです(;^_^A

 

 

 

夕方になって、この電灯がともると

とっても雰囲気が良いのです(そういうシーンをテレビで見ましたw)。

 

いわゆる、映えスポットってやつですかねw

 

この日は、夕日を楽しむ時間まではいられなかったのですが

 

 

11月にしては気温が高かったので

桟橋のいちばん先まで渡り、海風を感じてきました~☆

 

 

こちらでも動画撮ってきたので

よろしければごらんくださいませ(約18秒)。



 

(次の場所につづく~)