東京ドイツ村~夕方編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ワンコや観覧車、パターゴルフで遊んで17時過ぎ。
日が落ちて来た頃から徐々にイルミネーションが点灯してきました。

イメージ 1

まだまわりが明るいから、イルミは映えってないけどさ~
けど、この時間ならではの景色が楽しめるので、夕方から行くべきかと?
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちゃんと「富士見ポイント」と書かれたトコがありましたが
キレイに見れるかはお天気次第?

この日はとってもキレイに見れてラッキーでした~!(^o^)v
てか、千葉からこんなに大きく富士山が見えるなんてビックリでした~!


ってことで、今回の記事は、富士山>イルミになっちゃったので
次回はしっかりイルミ画像UPしまーす!(ひっぱりまーすw)