今回の雪は。(追記あり) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

雪予報が出てたけど、あまり心配してなかったんです。

だって、私もってるから(笑)

 

実際、仕事中は、まったく雪は降らず

なーんの影響もなく勤務終了~

 

もちろん帰りの電車も定時運行だし

よゆーで座れたので、寝ながら帰ってきたんですが

 

電車降りたら雪降ってた!

こちらもずっと雨が降ってたからか

駅前の道路は全然雪はつもっていなかったんだけど

 

駅から離れるにつれ、うっすら雪化粧。

 

果たして自宅についてみると~

まぁまぁ積もってますね。これ、19時頃。

 

で、2時間後、21時。

あ、反対方向(玄関側)から撮ってますが

地面の色がほぼ隠れるほど、積もってきました。

 

そして、ついさっき、23時頃には・・・

石もほぼ隠れてきたー!

 

ただ、1/6の雪ほどは降らないみたいだし

明日の出勤時間頃は、天気予報晴れ☀になってるし

今回も特に影響なく済むかな~

 

けど、前回みたいに、雪だるま作るのはムリそかな~w

 

 

(追記)

 

24:30です。寝る前に外を確認したら

さっきより全然激しく降ってるんですけどーーーw

 

もうすぐ、石も全部隠れちゃいそうです~

 

1本早い電車に乗るつもりで

起きなくちゃかな💦

 

ということで、おやすみなさいませ💤