ゆきだるま作ったw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は結構早起きできたんです。

9時半ごろですが笑

 

いいお天気だったけど、昨日降った雪

まだ庭に残っていました。

 

ただ、日当たりがいいので、

かなりべちょべちょになってたんで

 

あまり日が当たってなかった

玄関アプローチのとこで、雪だるまつくりました⛄

 

高さ50cmくらいの、ちっちゃいヤツだけどねw

ありゃ、目の位置、ズレてしまった💦

 

夜になっても、まだカタチ崩れてなかったよ~(^O^)v

何日くらい持つかな~?