'22初一人旅@郡山⑤ライブ後、イルミまた見に行った~!(修正アリ) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ちょうどこの日から始まったビッグツリーページェント・フェスタ in KORIYAMA

点灯式の直後は、人出が多くて、写真撮りにくかったので

もう一度、ライブ後に行っちゃいましたw

 

 

まだ、人はいたけど、だいぶ少なくなってたので

 

 

ちょっと待てば、人が入り込まない写真が撮れました。

 

 

車道沿いのイルミも、車通りがなくなるまで待ち、

 

 

がんばって写真撮ってみたけれど

 

 
小さい画像でしか、UPできない~💦
 
でも、動画撮ってきたので~

 

 

これでちょっとは、

雰囲気味わっていただけましたでしょうか?

 

とはいえ、シロートが📱で撮っただけの動画じゃねぇ…😅

 

ということで、よさげな動画を探していたら~

これ、あの時取材にきてた人じゃない!?

って映像を発見!!!

夜景観光士も納得のイルミネーション「ビッグツリーページェント」過去最大規模で開催<福島・郡山市>:ニュース - FTV 福島テレビ (fukushima-tv.co.jp)

 

(*リンク切れだったようなので貼りなおしました!)

 

たぶん、この女性アナウンサーだとおもうんだけど~

もしかしたら違うかもだけど?

ライトアップから、いろんなイルミまで写ってるので

よろしければ、ご覧くださいな~🎵

 

(「⑥郷土料理とともに日本酒飲んできたー!」に つづく)