郡山までライブ遠征!そして旅行記書いちゃいますw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先週末、岡崎体育JAPAN TOURライブに参戦すべく

郡山に行ってきました!!

 

会場のライブハウスは、宿泊ホテルから徒歩3分ほど。

 

 

整番遅い方だったので、ゆっくりめに行ったつもりが

まだみんな全然並んでて

 

 

何人かに、番号聞きながら並んだら

やっぱり全然最後の方w

(タビン、最後から10番以内くらいかと)

 

それでも、人数が少ないからか

さほど時間かからず入場できましたが、かなり後方~

 

 

ただ、幸いにも、ちょうど、矢印のとこから

ばっちり見える位置だったし

(肉眼でも、表情見えるくらいでした!)

 

それにね、今回は

初めて「タオルいぢり」してもらえたのです~!!

 

この「タオルいぢり」というのは

アーティストやスポーツ選手、キャラクターや

最近は学校の名前入りなんかもあるけど

 

岡崎体育以外のタオルをあえて掲げ

「お前ら俺のファンじゃないのかー!」的に

いじってもらうことなのですが

 

私、今回、知り合いの知り合いに

頼んで買ってきてもらったタオルを持って行ったのです!

 

そしたらね、ほかのアーティストのタオルの人たちは

「ハイハイ、そのへんみんなおろしてー!」

って言われてる中、

 

「うーん、それはギリギリ揚げてていいです」

って言ってもらえたんです~💕

 

実は、札幌ライブの時、永ちゃんのタオル揚げてる人も

そんなふうに言われてたので

これはイケるんじゃないか、ってネラってたのもあります笑

 

 

今回のセトリは、最初からノリノリなやつ続いて

これまた楽しめました!

 

ただし、じゃんけん2連ちゃんで負けて

踊れなかったりもしたけれど…w

 

 

次回は、1月の追加公演ライブ@六本木!!

また違うネタ用?タオルを持っていこうと思ってます笑

 

~~~~~

 

ということで、郡山に1泊し

翌日は、会津若松に住む、前の会社で同期だったSちゃんに

会ってくる予定だったのですが~

 

数日前に、会えなくなったとの連絡があり

一人旅になってしまったのですが。


これまで、新幹線や飛行機、夜行バスなどで

Sチャン他、先輩にも、一人で会いに行ったことはあるけれど

 

現地でずっと一人で過ごすというような

完全一人旅は、実は今回が人生初!

 

そんなわけで、札幌&小樽旅行記

まだ始まったばかりですが

急遽、人生初の一人旅記念旅行記

スタートします!!

 

よろしければお付き合いくださいませm(__)m