10月☆秋の香りと秋のアレコレ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

数日前からかな? 玄関出入りするたび

キンモクセイの良い香りが~♪

 

 

今年も、お隣サンちのおかげで

秋の香りを堪能させていただいておりますw

 

 

きんもくせいの香り、好きー💕

 

 

てか、気が付けば、10月なのよね~

 

 

今月のカレンダー写真は、

ハワイのカウアイ島は「ワイメア渓谷」でした。

 

ハワイっていうと、常夏なイメージが強くて

秋のカレンダーに画像が使われるって、意外でしたが

 

この写真は、茶色が多いから

秋っぽく見えるといえば、見えるかもですねぇw

 

 

それにしても、最近、「食欲の秋」を実感中😅

 

昨夜は、実家で母の料理を食べまくり

その前は、串屋横丁でいっぱい食べたしw

 

ここんとこ体重も増えつつあります(滝汗)

 

 

でもね! ウォーキングキャンペーン始まったので

さっそく参加表明しましたよ!

 

1日8000歩以上/2か月間を目指して歩き

ちょっとでも、余計なオニクが落ちるようがんばります✊

 

目標達成すれば、アマギフやカタログギフト等に替えられる

ポイントももらえるしね(爆)

 

 

ところで、今月は体育クンのライブがあるので

めっちゃ楽しみなんだけど

 

小田さんのライブのチケットは、

たまアリも横アリも、ハズレっぱなしえーん

 

ただ、知り合いの知り合いが

横アリのライブに行くっていうからさ

 

せめてグッズだけでもほしくって

頼んでコレ買ってきてもらったんです~飛び出すハート

 

今回のツアーグッズの、スポーツタオルです♪

 

線だけで描かれてるのにめっちゃ小田サンっ!!

描いた人、スゴッ!!w

 

11月の横アリのチケットとれるといいだけどな~~~

 

そして、8月に開催見合わせになったコンサート

振替公演がありますようにー!!