いっぱい食べた@串屋横丁 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久しぶりに、「串屋横丁」に行ってきました!

 

 

シール3枚貯まったので

最初の1杯無料ってことで、ハイボ注文!

 

 

お通しのキャベツとともに、

大トロホルモンジャンボ串を、山椒&タレで。

とろとろです~~~♪

 

 

ベーコン&うずらは、かなりオイリィだったので

オニオンサラダと一緒に食べるのがちょうどよかったですw

 

 

飲み物は、ピッチャーの玉露茶ハイにチェンジ!

1杯200円くらいになるので、オトク☆

 

 

と、ここで届いた、チキンカツがサクサクあつあつで

サイコーにおいしかった~!!!

 

メニューには書いてなかったと思うんだけど

うずら玉子も入ってた~\(^o^)/

 

これはリピ決定!!

・・・と言いたいとこだけど、

 

けっこうボリューミィだったので

毎回は無理かも?

 

てかね、今日はおなか空いてたので

珍しく、いっぱい食べたの

 

だって、〆に

パスタまでたのんじゃったほどっ!!

 

 

お肉屋さんのミートスパ(みたいな名前だったかとw)
 

もっちもちの太麺がおいしくてねー

ほぼ一人で食べちゃったw

 

最後に、濃い目のレモンサワーを3杯飲んで(写真なし)

二人で6000円ちょい。

 

もともとリーゾナボォだけど、さらに!!!

シールがたまったので~

 

 

ブラックカードGET!!やったね~\(^o^)/

また行くよ~~~!!