絶賛お菓子祭り中~\(^o^)/ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

残業だったので、ちょっと大変だったけど

職場は絶賛お菓子祭り中~\(^o^)/

 

 

異動や退職した方からの、お菓子いっぱーい🎵

 

 

プラス、福島、宮城の帰省土産は

ままどぉる、と、萩の月って、好きなヤツだしー!!

 

てか、萩の月、前に食べた時より

食感がさらに軽く良くなった気がしたんだけどーーー?

 

久しぶりに食べたからかなぁ。

めっちゃおいしかったです!!!

 

 

 

さらに!! これ、おみやげ、っていうか

西日本しか売ってないから買ってきてくれたんだと思うけど~

 

カールきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

それも、チーズ味!!!

何年振りでしょう?あぁ~懐かしや~😻

西日本、というか、カール販売地域にいらっしゃる方には

ぜひ、カール、買ってきてもらいたい!

っておもっちゃいますーwww