Zepp Hanedaに行ったら、ヒコーキ見物も楽しまなくちゃね♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日行った、エビ中vs体育のライブ会場は

「Zepp Haneda」。

 

 

羽田空港の一つ手前の「天空橋」駅に隣接の

羽田イノベーションシティ(HIC)内にあるので

 

 

駐機場や、ターミナルも見えるし

 

 

もちろん、離着陸するヒコーキ🛫も楽しめます♪

 

 

今回は、仕事後に向かったのと

スタンディング席で整番順の入場だったのとで

あまり時間なかったけど

ちゃんとヒコーキ画像も撮ってきましたー(^_^)v

 

 

HIC着いたら、まずは、きれいなイエローグリーンの

ソラシドエアが飛んでいきました🛫

(写真だと、色飛んじゃってますが…(;^_^A)

 

 

でも、ほとんどが、ANAやJALですね。

 

 

JALは動画です~♪

 

 

あ、ヘリコプターも飛んでましたが~

今回、一番うれしかったのが、スカイマークの特別塗装機☆

 

この写真では、全然わからないと思いますが

ポケモンの塗装がされてるんです。

 

これ見れたときはテンション上がりました~\(^o^)/

 

 

国内の飛行機ばかりだったけど、

唯一見れた外国の飛行機が、ベトナム航空。

 

ただ、遠すぎて、うまく写真は撮れませんでしたので

以前、成田空港で撮ったベトナム航空を。

 

 

コロナじゃなければ、2020年の記念日旅行は

この飛行機にのって、ベトナムのフーコック島に行こうと思ってたんだよね~

 

 

~~~~~

 

ライブといえばなんですが。。。

 

もうすぐだった、小田さんのライブ@代々木

開催見送りになっちゃいました😢

 

 
どうか、中止にならず、
延期して開催してくれますようにーっ!!!