エビ中×体育@Zepp Haneda | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、ちょっとリッチに向かったのは

私立恵比寿中学@Zepp羽田!

 

 

もちろん、対バンの岡崎体育目当てで行きましたw

 

 

そのため、控えめに1階後方スタンディング席を予約。

ちなみに、スタンディング席は初めて。

 

なので、事前に色々調べたところ

柵前がラクだというので、

整理番号順に呼ばれて中に入ったら

その場所を目指してすすみました。

 

 

幸い、整番早い方(50番以内)だったので

スタンディングエリア内の最前列をGET!!

 

 

PA席のちょっと後ろって感じでしょうか。

 

Zepp Hanedaは今回の3回目で、1・2階シーティング

そして今回の1階スタンディングと、3パターン制覇しました~

 

ペットボトルホルダーも3つ目です~

 

 

さて、ライブですが、前半が岡崎体育。

 

エビ中のライブに参戦してるカタチだからか

エビ中絡めたMC多め。てっくんもエビ中の曲歌ったし(笑)

 

岡崎ファンとして来た人?と聞かれ挙手すると

「サッカーでいうと3チーム分くらい」

と言ってたんで、かなりの少数派、後方席にして大正解でしたw

 

 

ちなみに両脇もエビ中ファンの方だったようですが

体育クンの曲の時も、非常に盛り上がってくれてまして

右にいた方からは「体育さん、いいっすね!」

って、言ってもらっちゃいましたw

 

 

かくいうわたくし、エビ中の曲は3曲しか知りませんでしたが

なかなか楽しんでこれました。

 

踊りながら歌ってるのに、

高音まで声量多めに出てて歌唱力高いのすごいね!

 

若いおじょーちゃんたち(笑)の

わちゃわちゃした会話なMCも元気もらえるカンジだし。

 

 

が、実はそれよりも面白かったのは

ほぼエビ中ファンで埋められた客席全体をを

後方席から眺められたこと。

 

エビ中だけじゃないのかもだけど

みんな推しのカラーと思われるサイリウムを持って

(それも、一人で2~3本持ってる人多かった)

エビ中と同じ振り付けをするので

 

カラフルなサイリウムが一斉に

上下左右に揺れる光景を見てるのが楽しかったです。

 

いやはや、みなさん、フリをよく覚えてらっしゃるwww

 

 

終盤、岡崎体育が再登場し

エビ中に提供した岡崎体育の曲を一緒にパフォ。

盛り上がりました~\(^o^)/

 

といって、エビ中に、どハマりまではしないかも?

でも、しっかりグッズは買っちゃった~w

 

カラーやデザインが、かわいかったからっていうのも理由だけど

体育クンのライブに、他のアーティストのタオル掲げる

「タオルいじり」というお遊びタイムがあるので、ソレ用ですw

 

 

あ、岡亮聡(おか あきとし)はダレ?って思うかもですが

これ、岡崎体育の本名です(笑)

 

 

ところで、ライブにいったら、ずっと立ちっぱってのはあるけど

今回のスタンディング席は、入場も一番最初で

ステージ開始前からずーーーーっと立ちっぱだったので

結構腰にきたんですが💦

 

帰りは、有料特急ではなく、普通運賃で乗れる特急だったけど

運良く座れてよかったです。

車内も立ちっぱだと、相当ヤバかったかもしれません(トシw)