てっくん、オリコンデイリーランキング1位☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
たまアリのライブで、パペット等を買った「てっくん」ってば
すごぃペンギンでしたっ!!(笑)
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
てっくんメジャーデビューシングル「フェイクファー」
オリコンデイリーシングルランキング1位獲得!
 
 
 
てっくんは、「friend」という曲を体育クンと一緒に歌うお友達なんですが
バンドはメンバーがいていいなぁ、と、ひとりぼっちのジブンをさみしがる体育クンに
「でももし4人組のバンドだったら?ギャラや印税は4分の1だけど
ソロの体育クンは一人じめできるよ」と元気づけてくれる良いお友達なんです(爆)
 
それでゲンキが出た体育クンとてっくんは、
声を合わせて「バンドさまーみろ!」と歌うのですが~(以下youtube参照w)
 
 
 
そのてっくんが、岡崎体育プロデュースでメジャーデビューを果たし、
たまアリのライブ当日だけ、会場限定発売されたのですが、このCDが1位に輝いたそうです!
 
CDの売り上げが少ない昨今だからこそ、1位になれたのかもしれないけれど
狙えるって考えちゃうところが、これまたサスガだわぁ~w
 
それに、売り上げに貢献できたことがうれしぃデス(*^O^*)
 
 
ライブでもこの曲をMVとともに披露してくれたのですが、YoutubeにもUPされました☆
かなりアダルティックでオサレな曲なんで、是非ご覧下さい!!
 
 
ちなみにカップリング曲のタイトルは「キャラクター」というタイトルw
 
かわいぃペンギンのキャラクター、てっくんの
好きな色は緑、好きな場所は公園、好きな食べ物は~
 
群れからはぐれたアザラシの赤ちゃん(爆w
 
最後には「アザラシのくだりはウソだよ」と、ちびっこに否定してくれるけど・・・ねw
 
岡崎体育、センスよすぎーっ!!!