ライブ以外も楽しめたのです♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日の、岡崎体育ワンマンライブ@たまアリですが
早めに行って、ライブ前も楽しみました♪
 
まずは物販コーナーでグッズを数種類購入し
その後、スポンサー(JINRO)コーナーで岡崎体育パネルと2ショでパチリ☆
 
イメージ 1
 
もう1パターンあったんだけど、長蛇すぎる列だったので諦めました(涙)
 
ファンクラブ会員コーナーでは、抽選でステッカーをもらい
てっくんのメジャーデビューCD(会場限定販売)を購入しました!
 
イメージ 2
 
 
本日の戦利品。グッズはタオル・てっくんパペット・てっくんCD・サコッシュを購入。
左下の黄色いのはJINROがタダで配ってたステッカーですw
 
イメージ 3
 
ホントは、てっくんキャップ(帽子)もほしかったんですが
売り切れちゃってました。ザンネン><
 
あとね~ S席だとオミヤゲでペンライトがもらえたそうです。
 
たまアリのチケット買った頃は、曲もあまり知らずファン歴浅いからと
遠慮してA席にしたんだけど、S席にしとけばよかったよぉ~。悔やまれるぅ。。。
 
ただ、ね、負け惜しみじゃないけど、3階席からだと会場全体が見渡せるから
ペンライトの光の演出がとってもキレイに見えたのはヨカッタです~♪
 
で、そのペンライトの振り方とか見てたら、みんなピッタリ合ってたから
やっぱS席ムリだったかも、A席でよかったかも、なんて思ってしまいましたがw
 
それにね、今回は3階席でも踊りまくれたー!「総立ち」だったもん!\(^o^)/
めっさ盛り上がって、すっごく楽しいライブでした!でも次はS席にしよーっと☆