岡崎体育たまアリライブ最高でした☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


待ちに待った!岡崎体育ワンマンコンサート@さいたまスーパーアリーナに行ってきました☆

ライブ参戦は3回目だけど、1回目はめざましライブ、2回目はファンクラブ限定イベント
ちゃんとした(?)ライブは今回が初だったのですごく楽しみでした!

イメージ 1

たまアリに行くまでの間も、ずっとアルバム聞いてましたー♪

着いてからは、グッズ・CD販売コーナーでお買い物したり
スポンサーブースやファンクラブブースでグッズもらったり写真とったりと、始まる前から楽しい!

そしていよいよ開場!今回は3階席でしたが、ステージには近かったですw
イメージ 2

丸いステージに続く花道は、幅30cmほどの平均台みたな細さだったり
会場整理のスタッフに藤木直人サンがまぎれこんでたり

ネタ曲やVTR等でも笑わしてくれたけど、じーんと来る曲もあったし
MCに、涙ぐみそうになったりもしたよぉ。

そして、「いつかはさいたまスーパーアリーナで口パクやってやるんだ」という歌詞のある曲
まさしく、ここたまアリでやった!!有言実行だっ!すごいーーーーっっっ!!!

なので、今日が、この曲は歌い納めとなったようです。
バチバチに盛り上がる曲なので、聞けなくなっちゃうのはちょっとザンネンだけどね。

今回も最後に撮影タイムがありました。
ジャニーズみたいなゴンドラのって、おちゃめな体育クンでした♪

イメージ 4

この日の観客数は、最終的には18000人になったそうですが
その18000人に向けて、感謝のコトバを何度も何度も言ってくれました。

来年2月11日、エディオンアリーナ大阪でのライブ開催の発表もありました。
大阪か~ 行きたいなぁ、でも遠いなぁ・・・うーん(悩)

ちなみに今日のライブは北は北海道から南は沖縄まで~どころか
海外からの参戦者もいて! それに比べたら大阪、近所じゃんねっ!(爆)

イメージ 3

体育クンの夢が叶ったその時、この場所で、一緒に迎えられることができて
とっても感動的なライブでした☆ すごく楽しかったよぉ~!!