'22初一人旅@郡山⑦朝食バッフェ食べたら、おひとり様でお出かけ~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

おひとり様で、郷土料理食べて日本酒飲んできたけど

いくらホテルのすぐそばといっても

初めての土地でヨッペストになったらヤバイので

控えめに飲んだからでしょうか、チョット飲み足りずw

 

 

コンビニで缶チューハイとフルーツ買ってから部屋に帰り

一人二次会しましたがw

翌朝はすっきりした目覚めでした~!(^^)v

 

ちなみに朝食時間は、

チェックインの時に選ぶようになっていました。

 

飲みに行くのは想定内だったしw

チェックアウトは「11時」とゆっくり目だったので

 

 

「8:30」からを選択。この時間、ちょうどよかったです♪

 

バッフェ形式の朝食だったので

お料理の写真を撮ろうとしたら、途中から混んできて

これしか撮れず💦

 

 

ということで、あとは、私が食べたものと、飲んだものw

写ってるオレンジジュース以外には

牛乳と紅茶も飲みました。(もちろんコーヒーもありました)

 

 

左下のは、コーンスープ。

そして、見切れちゃってるけど、パンも持ってきてます。

(お持ち帰りしましたが)

 

洋でいえば、コーンフレークなどもあったけど

煮物や焼き魚など和なものがありましたので

白米やお味噌汁、納豆もあったし

 

玉子料理は、オムレツや目玉焼きなど

お好みのものを作ってくれるようでしたが

コレをメインに食べました~!

 

朝カレーで~す!🍛

ほどよくスパイシーでおいしかったです😊

 

 

最後はフルーツで〆て、おなかいっぱーい!!

 

ということで、部屋に戻ってからは

だらだらしながら、荷づくり。

 

なにげにお土産買いすぎたようで

キャリーケースに入りきらないという・・・💦

 

ので、重いものから、キャリーケースに詰め込んで

軽いものは、エコバッグに入れることに。

 

そうこうしているうちにチェックアウトタイム。

帰りの新幹線乗るまで

ホテルで荷物預かってもらえるというので

 

 

預かり証をもらったら、

16時頃まで、一人で時間つぶしの旅?に出かけます!

 

最初に向かったのは、駅のすぐ横のこちらのビル。

 

 

行ったときは、小雨降ってたので写真撮れず。

午後になってお天気回復してから撮影しております。

 

今回の郡山行きが、おひとりさまになってしまったとき

観光施設調べて最初に決めたトコなのですが

 

このビルの上階にある施設を目指します。

ということで、エレベーターに乗って、GO~!!!

 

(スピーカーON!で見た方が臨場感あるかも!?)

 

(「⑧郡山市ふれあい科学館スペースパーク 」に つづく)