自己紹介

プヨコといいますほっこり音譜

 

 

愛しき保護猫2匹と暮らす

姉妹ママでワーママです。


時間に追われない暮らしを目指しています。

(時短・グータラ・節約大好き)

 

よろしくお願いします星

 

 

ー最近のアメトピー

猫専用の爪切りを買った話

 

 

こんにちは

 

 

仕事復帰した週でしたが

 

ようやく週末に到着ですニコニコ飛び出すハート

 

 

ずっとお休みさせてもらっていたので

ちゃんと仕事出来てるのかが不安でいっぱいでしたが

周りの暖かい人たちのおかげで無事に終わりました気づき

 

 

感謝でいっぱいです虹

 

 

 

 

 

さて

 

 

夏休みの間

 

何もする事がない家での生活中

 

次女がベランダからシャボン玉をしている姿を見る事が

 

 

私の癒しでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

オムツの子が一生懸命シャボン玉を

飛ばす様子ったら『可愛い』の一言ですオエーラブラブ

 

 

ママ鼻血ブーーよだれよだれ

 

 

 

 

2歳なもんで

 

上手に飛ばせないのか

 

吹かないで、吸っている事もあるらしく

しきりに眉を寄せて『にがい』と文句言っておりました。

 

 

 

 

のほほんと見ていると

 

 

 

 

 

わちゃわちゃしだしてハロウィン

 

 

地面のシャボン玉液足を取られて

 

 

なにかのジョーダンかのように

 

 

ツルツルツルツル

 

 

 

足が回転して

 

 

一瞬で

 

 

 

 

 

 

地面に転がり

 

 

 

それでも離さなかった

シャボン玉液から

 

最後の一撃

 

 

 

 

 

 

顔面ザバーーーーーン

 

 

 

泡まみれの2歳児の完成です(笑)

 

 

 

まるでコントのような物を見せてもらった母なのでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

(転ぶの上手でオムツからいったので、どこも打っていませんでした拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい週末を!

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫と子供のいる暮らしへ