思春期と向き合うコーチング season.1

 

 

を受けてくださった方(K・S様)からのご感想を紹介します。

 

 
 
 
■今日は、どのようなことを知りたくて、受講しましたか? 

 

思春期の子どもとのラポール(お互い安心出来て居心地の良い雰囲気)の築き方

 

 

■今日の講座で参考になったことや感想は、いかがでしたか?


 

無自覚で子どもや主人へのコミュニケーションを

未完了で終わらせている時があることを自覚出来ました。

 

オンラインでもペーシング(相手と呼吸を合わせる手法)の効果を感じる事ができたのは良かったと思います。

 

■今日の内容は、どのような方におススメですか?


 

子どもとのコミュニケーションをより良くしたいと思っている人です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

思春期と向き合うコーチングseason.1では、

コーチングの方法や考え方

思春期の子どもへの活かし方をお伝えしています。

 

 

■どうやって子どもを信頼したらいい?

■そもそも関わろうとしない子達にどうやってコーチングを使うの?

■思春期後の子育てには何が必要?

 

など

 

コーチングの基本的な方法や考え方を学び、

思春期のお子さんに合った関わり方を知ります。

 

■今までとは関わり方を変えないといけないのはわかるけれど

何を変えたらいいのか知りたい!

■コーチングを身に付けたい!

■思春期の捉え方を変えたい!

■子どもが思春期を終えた先の関係性を考えたい!

 

という方は是非どうぞ!

 

 

 

 ●オンラインや横浜近郊で開催中!
      

 

《人気記事》 宝石赤  ロピアのお肉で、焼き肉パーティーをしました! 宝石赤 「なぞかけ」が得意になると、仲良くなれる人が増えると私が思うワケ宝石赤 家族で一日遊べる!伊豆ぐらんぱる公園へ行って来ました~!宝石赤 苦手な人と関わり方を変えたら、上手くいった話宝石赤 オンライン 思春期の子どもに活かす「思春期と向き合うコーチング」sea.1宝石赤 本郷台2期 思春期の子どもに活かす「思春期と向き合うコーチング」season.2宝石赤 406メートル飛ぶフリスビー【エアロビー・プロ】を試してみたよ!宝石赤 「こどもにフィードバックするって難しい!」と感じる時は、作戦会議に変更!宝石赤 戸塚1期 子育てコーチングセミナーseason.2のご案内宝石赤 【人気再アップ】「家事手伝うよ」と旦那から言われたら?

 

ハートNLPを知り、コーチングに活かす右矢印【心の講座】

ハート1対1の対話で自分の正解を自分で見つける右矢印【コーチング個人セッション】

ラブレターPTA講習会・研修会・イベントなど受付中!お問い合わせはこちらから 右矢印お問い合わせフォーム

音符SNSやっています! Twitter / Facebook / Instagram /