秋物を爆買い! | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

​​​​こんにちは。ひらりです。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   

12月からリノベを開始し、2月末に完成&引っ越し。現在は快適に暮らせるように、片付けに奮闘する日々です。




久しぶりにショッピング!

もうストレス満載だったので(仕事も子育ても💦)今回はガッツリ買うぞ!と決めておりました。





まず、私が最近お気に入りの

HAPPY PLUS

このお店は、集英社が運営するお店で、雑誌『Marisol』や『LEE』、『BAILA』『eclat』などで掲載された服を、実際に見て試着して買えるお店です飛び出すハート




こちらのサイトで一目惚れしたジレ

SACRAのものです。

お値段は全然かわいくなかったのですが、もう仕事やってらんない!って時に見たので、買う気に傾き、とりあえず店舗にお取り寄せを頼みました。




ウール素材なので、アウター寄り。

でも、試着したらやっぱりかわいい飛び出すハート

お持ち帰りすることにしました!

写真のようなプリーツスカートも持っているので、同じようなコーデで着てみたいニコニコ





そして、店内見てたら目に止まったのがTATRASのファーブルゾン。

ファーの手触りすっごく良くて、めっちゃかわいい飛び出すハート

でもやっぱりTATRASだから、お値段はかわいくない泣き笑い

2つ買うと、ちょっとやばい金額になるんだけど…手持ちのファーブルゾン、もう10年着てそろそろサヨナラだなと思ってたし…それにラスト一点って言われ(あー、もう!それは禁句よ〜笑い泣き)お持ち帰りすることにしました!

[タトラス] アウター 【正規品】BAGGI レディース ブラウン 4

これではないです。こんな感じで、ポケットがないブルゾンです。色は薄いベージュ飛び出すハート





セゾンカードの永久不滅ポイントを、西武のクラブオンポイントに移行できるようで、それをしたら12000ポイント!

これを使いたい!と思ったら、なんと移行から翌々日の加算と書いてあり…えーって凹んでたら、お店の人が『このファーブルゾン、お取り置きしておくので、また後日買うにしますか?』と愛





まあ、まんまと術中にハマった感はなくもないのですが、12000ポイントは大きいので、お願いしました。それにちょうどお店のポイントもたまって1000円の割引券出たし、家で1000円のJCB商品券も見つけたので14000円割り引ける!






そして、もう一つ。欲しいと思っていたのが、UGGのファーサンダル。

実物を見に行ったら、結構厚底で。

えー、私、これ履いたら170cm越えちゃう💦

それに厚底履いたことないんだけど…歩きにくそう?

ちょっと悩んだんだけど、9月に普通のサンダルを履いてるのがどうにも違和感で。

暑いんだけど、気持ちは秋に突入してるかな?とか思って、そうするとやっぱりファーサンダル欲しい!

で、購入しちゃいました。

【最大1000円OFFクーポン】 アグ UGG サンダル レディース 厚底 ファー ディスコ クロス スライド DISCO CROSS SLIDE ブラウン 1121550

でも、楽天の方が安かった泣き笑い




履き始めてますが、まだちょっと歩き慣れません泣き笑いが、かわいいから頑張る!





ということで、散財してしまいました爆笑

でも、秋物買えて満足。頑張って仕事に育児にこなします指差し







アメトピ掲載記事