こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

お楽しみ頂けますように♥
ブログを開いてくれたあなたに

  

 


ミディアムセッションは
人様の生き様や感情に触れるので
毎回、壮大なドラマを観ているような感覚です。


ご相談内容は

大変デリケートな内容が多いので

ブログでご紹介する機会は少ないですが


一覧にしてみました。照れ


  

  





 




 





掲載している内容は
セッション中のほんの一部ですが
ご参考になればと思います。



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。