乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんにちはっ

あなたのハイヤーセルフや守護さん

亡き人と繋がり

スピリチュアルメッセージを届ける

ミディアムHiroです。😊

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


故人は

あの世に行くと

変わります



肉体を脱いで

魂になると

魂の視点で

物事を見るようになり



生きてる時には見えなかったことが

あの世では見えるようになり

生きてる時に理解出来なかったことも

理解するようになります。



執着や意地、見栄やプライド    

といった肉体に付属する感情は

肉体と共に手放すので



余分なものが削ぎ落とされ

素の感情が露になり

あの世に行ってから

「愛してるよ」

とストレートに言う故人はとても多いです。 😊



暴れん棒で手がつけられなかったような人が

まるでお坊さんのように

悟りひらく人もいます。




遺産相続について
亡くなった家族に意見を聞きたい
というご相談が受けました。


こういう内容に
故人が繋がってくれるだろうか
と心配でしたが
ちゃんと繋がりました。


ですが、
故人はクライアントさんに対し
怒りと拒絶するような
態度を見せて来ました。


クライアントさんのお話では
生前、親しくしていたとのこと


お話と異なる故人の様子に
初めは戸惑いましたが


それは故人が
残された家族を守る為に

遺産相続に異論を唱える
クライアントさんにハッキリと
怒りと拒絶する態度を取っていました。




伝えたところ
望んでいた結果と異なったことが
クライアントさんは不服だったようで


もうひとりの故人にも
同じ質問をしたい、と言うことで
別の故人に繋がってみることに


穏やかで優しそうな故人が現れましたが
ご質問には一切答えず
終始下を向いたままで

こちらの故人は
黙って背を向けて
離れていきました。


こちらの故人も生前は
クライアントさんに
寄り添う意見を言っていた
らしいのですが、、、


クライアントさんは
自分の考えに賛同して貰う言葉を
聞きたかったようですが

結局、どちらからも拒絶されてしまいました。


クライアントさんは
そんなはずは無いっといった感じで
少し戸惑っていましたが


これが今の故人達の
本音なのです。





故人に関心があるのは
物や金銭では無く
残された家族や子供のこと

神様に近い視点で
みんなの幸せを願っています。


肉体を持つ私たちが
魂の視点を持つことは
なかなか難しいのですが


執着や固執から離れると
感情がシンプルになり
魂の視点に近くなります。


感情が高ぶる事ほど
私たちは冷静に
ならなければなりません。


クライアントさんが
明るい日常を取り戻せますように✨



来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター


異次元からのメッセージには

魂に響く愛と光

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあります。


ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいこと、伝えたいことは

ありませんか❓️


ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けします。