こんにちはっ

ミディアムのHiroです。☺️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ目に見えない存在達

高次元やあなたの守護さん、亡き人からの

メッセージを受け取っております。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あなたをお護りしている
高次元の存在、守護さん達は


『愛と光と癒し』
それしか持っていない 
という感じで


あなたの想像を遥かに越える
とてつもない深~い愛で
見守っています。


その愛情深さは親以上✨


宝物を愛でるように
私達人間を見つめてるお姿を
視ることも数知れず



先日、霊視したT様も

『大いなる存在』  

としか言い様の無い
大きな存在が視え、

T様のことがとっても大好きで
掌に置いてキスをしていました 💕


掌に居るなんて
まるで孫悟空のようですが


『可愛くて仕方ないから
   ずっと見守るよ💕』

いや、むしろ

『護りたい❗』
 
という大好き過ぎる気持ちを
ビジョンで視せてくれました。


『両思い』

という言葉が浮かびました。


アクセスした瞬間から
守護さんからの圧が凄かった❗

大いなる存在から
こんなにも愛されるなんて
羨ましい~~っ 💕チュー



大いなる存在の
温かな愛を感じて
胸が熱くなり思わずウルッ 笑い泣き


T様はとっても謙虚で
美しくて清らかな魂を
お持ちな方です。



『これからもずっと
    見守っているからね』

と素敵なメッセージも
ちゃんと頂きました🎵



高次と繋がるのは波動が高いので
とっても気持ちが
良いものなんですよっ

部屋の波動も上がりますし


お互いにとって
良いことしかありません。


共に分かち合えること
こういうのが
『豊かさ』なのかも知れません。



来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター


セッションについては
こちら 👇️




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ