こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 

 お待たせしました❗
プレゼント企画♥🎁
無料ミディアムセッション
第1回目のご紹介ですっ照れ




M様のご相談


来月でもうこの世を卒業して

24年になるのですが


生前の母はとても己に厳しくて

私はいつも怒られてた印象が

とても強いのです。👹(笑)


懐かしい反面、、、

本当はすんごく褒められたいのです。😁


『産んでくれてありがとうございます。🙇

見守ってくれているのは分かってるからね〜』


とよろしければ伝えて欲しいです。



ミディアムメッセージを

誰にするか選んでいると


お母様からとても強い

アピールがありました❗

  

お母様が

伝えたいメッセージとは、、、




お母様からのメッセージ


M様のメッセージを伝えると

「あらっ🎵」と喜んでおられました。

素敵なお嬢さんですね、と伝えると



自慢の娘✨


とお返事が♥


お母様は大変美意識が高い方で

例えるなら、芸能人の神田うのさん

のような人。🌹




厳しくしていたのは
娘(女性)だからこそ、こうあって欲しい
という思いや躾であって
叱っていたつもりは無いそう

ご自身もそう育てられたので
むしろあたり前な感じ

キチンとしてさえいれば大丈夫、
下に見られる事のないようにと
(昔は立ち振舞いに育ちが見えると
厳しい家も多かった)
お母様も自分の母親から
厳しく躾られたようです。

  
そういったご自身の環境もあって
褒めるのはあまり得意じゃないみたい
ですね。 


気持ちに余裕が無かったというのも
あったようです。


「いつも一緒に居たかった」

というメッセージを残されました。

それと、白いエプロンを見せてくれました。
何か思い当たることはありますでしょうか❓

お母様にとって印象深いこと
なのだと思います。


お母様から別件へのメッセージだとしたら

あなたの心が安定していること、
家族運や恋愛運ともに上昇してること、

もし、抱えてる問題などがあれば
解消されてどんどん良くなると教えてくれています。




M様の感想


お忙しい中、

早速どうもありがとうございました。🙇


何度も読ませて頂きました。


面白いんですよっ😆


母宛のダイレクトメールが

唯一2件だけ今も届くのですが

 

メッセージを頂くちょっと前に

2件同時に👀!!郵便で届きました。😁


ママ〜💦わかった❗わかったから〜

と思わず言ってしまいました。


『自慢の娘』で

もうお腹いっぱいです。😭


母親に伝えてもらいたい言葉が

『産んでくれてありがとう』でした。


この言葉は

母親の最期の最後の時なのに

私が声に出して言えなかった後悔の

言葉でもあります。


24年経ってもずーっと

心にひっかかったままでした。


そしてまた、母親からの

『いつも一緒に居たかった。』

という言葉も


生前の母からは言葉で聞くことは

とても難しかったでしょう。(苦笑)

聞けて良かった〜😚💕



はい、そうです。

めちゃくちゃ美意識が高く

プライドがとても高い❗❗

いつも誰にも負けたくない😤

といった感じでした。😅


娘としては非常に疲れます(笑)


ただ、きちんと育てて頂いたからこそ

今の私にすべて繋がっています。


本当に有り難いですね。🙇


白いエプロンですか...なんだろう😁

なんかじわじわ来る〜(フフ)

思い出せたらいいなあ〜👍


なんでしょうか、この多幸感は🍀

ハートがめっちゃ喜んでます。


最近、詰まり気味でしたが

一気に抜け出せそうです。


Hiroさん❗❗

幸せをありがとうございます🙇



真紅の薔薇が似合いそうな

お母様


ストレートな愛情表現は

無いけれど


想いは熱い♥



お母様から

立派に成長された娘さんを

誇りに思っている気持ちが

伝わって来ましたっ💕



私も子供の頃は父が所作に厳しく

お箸の持ち方が悪いと

持っているお箸でバシ❗っと

叩かれました。  



大人になってから

その意味が分かりましたが



幼い頃はただ、ただ、

怖かったです。😅



白いエプロンは

いずれ分かると思いますので

後の楽しみにということで、、、☺️




ミディアムシップには


愛があります。


癒しが起こります。





故人と遺族


お互いが癒されることに


意味があると思っています。





素敵なご縁を

ありがとうございました🙇


M様と亡きお母様の

幸福をお祈り致します✨


 


追記

M様(TOMY様)が

この記事をご紹介してくださいました。



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。