こんにちはバイバイTOMY指差しです


先日いつも興味深くブログを


拝見させていただいている


ミディアムHiroさんおねがい


の一周年記念拍手のイベントに

応募させていただいたのですチュー


ありがたいことに当選びっくりいたしまして


ミディアムリーディングを


していただいたのです‼️


来月母親の命日でもありますし


久しぶりに母に叱られたいなあ~不安不安


と思って(嘘、ウッソ❗)


ほめてもらいたいん~キューンキューンキューン


と思いまして凝視


応募したら


母親の方が


バイバイ

わたしおいでおいで

ワタシ~拍手拍手拍手


だったみたい爆笑


24年間


ずっとひっかかったまま


沈んでいた心の澱が


流れてスッキリした気分にキラキラキラキラ


母は53才で病に勝てず悲しい


現世を卒業しましたので


比較的私も若い時分に


母とお別れしたのもあり


『いつも一緒にいたかった』


と言われると


…なんとも言えない気持ちになるのですが笑い泣き


それよりも


自分がこの世を卒業する時が来たら


大手を振って

母に会いに行こうラブラブ


と楽しみに変わりましたグー


Hiroさんからメッセージが届く前に


母親宛のダイレクトメールが


唯一2件だけ今もまだ届くのですがニコニコ


年に1回なのでね(お茶屋さんと💍ショップの)


放置してるんですがニヤニヤ(放置すな)


2件同時に郵便で届くというね滝汗


ママ~爆笑


わかった❗️わかったから‼️


と思わず言ってしまいましたけど


相変わらずアピール度が


半端ない。


Hiroさんが母の感じを


神田うのちゃん


を例えにしてるのも


娘としてはわかりみが


凄すぎるw


まさに獅子座のオンナ(8月生まれでした)


百獣の王。


来月は命日でもありますし


供養や回向しつつ

たくさんの母との思い出に

浸りたいと思います愛飛び出すハート

今回素晴らしい機会を

与えて下さった🎁

ミディアムHiroさんに

心から御礼を申し上げます
🙇🙇🙇

ありがとうございましたちゅー

まだまだわたし他にも

ハイヤーさんや御守護様に

御礼とか言いたいですしね愛

これからもこのご縁を

大事にさせていただきます🙇✨

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート

⚠️羽衣あられは母親の大好物です💕