こんにちはっ

ミディアムのHiroです。☺️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ目に見えない存在達

高次元やあなたの守護さん、亡き人からの

メッセージを受け取っております。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日は印象深かった
恋愛相談のお話です。


30代の綺麗な女性から
遠距離恋愛中の彼について
ご相談がありました。


現在、彼は遠方へ転勤中で
仕事がとても忙しいらしく
なかなか会えない状況。


彼が戻って来るのを待っていて
もし別れることになったら
後が無いので

別の人を
探した方が良いのか悩んでいる。

彼との未来を
霊視して欲しい。




霊視をすると
彼も彼女の事が好きで
心のオアシスになっているのが視えました。


ただ、現在の彼は仕事が大変な時で
結婚について考えるような状態では無い
という感じでした。


霊視で視える未来は
2~3ヶ月先の近未来まで


現状では
近未来はまだ
決まっていませんでした。


結婚に繋がるかどうかは今後の
彼と彼女次第、という事です。


高次が答えを言ったり
あーしなさい、こーしなさい
指図する事はしませんので


彼と別れて
新しい人を探すかどうかは
彼女が決めることになります。


どうしたら良いか
答えが欲しかった彼女には
もやっとさせてしまったかも知れませんが

決めるのは自分なのです。




「彼と結婚したい」から

「結婚したいから別の人を探そう」

に話が変わってしまっているのが
勿体ないと私は感じてしまいました。


年齢的にのんびり考えられない
という彼女のお気持ちも
同じ女性としてもの凄く分かるのですが


広い世界の中で
愛し合える人に出会えること自体奇蹟で
とても素晴らしいことですよね。


プロセスを大切にしながら
楽しんで欲しい

高次が重視するのも
プロセスです。


結婚は楽しいことばかりでは無く
ひょっとしたら苦しい事の方が
多いかも知れません。


辛い時
苦しい時

求めるのも
救ってくれるのも『愛♥️』です。


現実的な問題も
ありますが


人は亡くなる時
やらなかった事を
後悔するそうです。


後悔の無いように生きて欲しい


『彼以上に好きになれる人は居ない』
と言う気持ちを大切にして頂きたい
と思いました。



来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター


セッションについては
こちら 👇️




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ