こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

お楽しみ頂けますように♥
ブログを開いてくれたあなたに

 



ミディアムセッションのご紹介を
もっとしたいのだけれど


高次よりも
故人と繋がることが多くて


故人の想いや
遺族の想い

というのは


切なくて
悲しくて
愛しくて、、、


涙を堪えるのに必死な
内容となる為、


「ブログで紹介してもいいですか❓」


などと聞くには
あまりにも無粋で


なかなか
ご紹介出来ずにいます。



そんな中、


お守りが

ご神仏の依代に

なっているように


故人が依代にしている物


故人と繋がれる物

を見つけたので

ご紹介したいと思います✨




先日、ご主人を亡くした

M様のセッションをした時のこと



故人であるご主人から

押入れの中に仕舞ってある

ある物を出すようにと

メッセージがありました。



それを出して飾ったら

M様は不思議な夢を見たそうです。



それは


亡きご主人からの

非常に重要な

メッセージでした✨



夢はあの世と繋がっています。




それを出した事で

M様とご主人は夢を通して

繋がることが出来たのです。





その物とは、







遺影

私も叔母のお葬式で

遺影からみんなを見ている

叔母を感じました❗




お葬式の時だけじゃなく


故人は遺影を依り代として

私達を見守ることが

出来るようです。



故人からメッセージを

貰いたい人や



ずっと見守って貰いたいと

思ってる人は



遺影に

話しかけてみてください。



M様のように霊夢を見たり

普通の写真とは違う 

何か宿ってるものを感じられると思いますよっ






来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。