乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんにちはっ

あなたのハイヤーセルフや守護さん

亡き人と繋がり

スピリチュアルメッセージを届ける

ミディアムHiroです。😊

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


故人とのやり取りには
やはり涙が付きもので


自分の感情が高ぶったり
感情移入すると
アクセスがブレるので
心をフラットに保つよう努めています。

 
それでも時々、堪え切れず
ダムが崩壊しそうになる
時があります。




先日、亡くなったお母様と
繋がるセッションがありました。


お母様ご本人は
自覚の無い状態で
あっけなくあの世へ
旅立ってしまったようで


「やっぱり私亡くなっちゃたのね。」

といった感じで
特に思い残しや執着も無く
大変軽やかでした。


娘さんがお母様に聞かたかったのは
残された家を処分してもいいかどうか。


それに対する返事は
「好きなように処分していい」
とのこと。


ただ、
ひとつお願いが


それは


処分する前に一度


昼間の明るい時間に
居間の真ん中に
小さなテーブルに
小さな花でいいから

赤い花を添えて欲しい、と

  

お母様の仰るビジョンが
私にも視えました。


人気の無い
箪笥や障子のある古い和室

時間の止まった部屋に
明かりを灯すように小さな花が
置かれています。



それは
家族みんなで
生活していた時の
雰囲気を最後に
もう一度だけ感じたい

という
家族を愛していた
お母様のささやかな願いでした✨


家族と過ごす時間が
お母様にとって生命で有り
1番の宝だったのでしょう。


赤い花に
お母様の気持ちが込められています。


お母様の気持ちが
分かり過ぎるくらい伝わって来て
感情がみるみる溢れ


娘さんは
(私は心の中で)
嗚咽が止まらなくなりました。


素敵なお母様の
美しく深い家族愛に
ダム崩壊えーんえーんえーん


亡きお母様のご冥福と
ご家族の幸せをお祈り致します✨



来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター


故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える深い癒しがあり


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあります。


ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいこと、伝えたいことは

ありませんか❓️


ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けします。