こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

お楽しみ頂けますように♥
ブログを開いてくれたあなたに

 



Yさまからのご相談


ハイヤーセルフ又は守護霊様へ


仕事を辞めた今、

思いつくままを行動している状況です。


続けたいのは

①絵を描くこと

②音を奏でること



仕事を辞めて

落ち着かない自分も居ます。💧


この流れで進んで行って

良いのでしょうか。


アドバイスをお願いします。

m(_ _)m



こちらは高次から

強い呼びかけがあったご質問です。


Y様へ今、どうしても

メッセージを伝えたい存在が

いらっしゃる、と言うこと。


重要とも言える

高次からのメッセージとは、、、



高次からのメッセージ


Y様を御守りしている高次元の存在

おふたりの姿が視えました。


ひとりは

守護天使のような存在で

ギターほどの大きさの弦楽器を

左肩に乗せるように持っていました。





もうひとりは

自然と一体化するように

風のようにサラサラと流れるような感じで

Y様の本質にもっとも近い存在と感じました。




そして、メッセージは


『好きなことは続けると良い。

もっと人の力を借りなさい。

譲り合いながら

他者と共に生きる選択をしなさい。


と言っています。


そして、今のあなたに必要なのは


『愛情、愛すること、分かち合うこと

支え合いながら生きること


そうすることで

生きる歓びを知り

人生が豊かになるから


人はひとりでは生きられないってことを

忘れないで』


このようなメッセージを

おふたりから頂きました。


自由って良いことだけれど

孤独や孤立してしまわないよう

言っていると感じました。




Y様の感想


仕事を辞めて・・・

生活習慣が大きく変わったことで

生き方を見直す機会になりました。


メッセージ胸に響きます💓


特に

愛すること・・分かち合うこと・・

支え合い・・


多分・・今、進行中のことだと

思い当ります。



正直なところ、最近まで

長生きしたく無いと思っていました。



好きなことを続けるのは・・

生きる歓びを感じたいから。



“もっとひとの力を借りなさい“・・

(必要を感じてた)


人に頼むより自分でやった方が気が楽

・・以前はそう思ってました。


苦手だけど・・( ̄∇ ̄)💧



”一人では生きていけないことを忘れないで”


伝えて頂いたことを意識してやってみます。


今回・・見えない存在のおふたりの事


見守られてる・・って感じることが出来て

幸せです✨


何度も何度も読みながら噛み締めてました。


お時間を作ってくれて

本当にありがとうございました

m(_ _)m✨🍀



Y様から感想を頂いて


高次からのメッセージの

重要性が分かったような気がしました。


高次から呼びかけがあるのは

非常に重要なメッセージが

ある時です。





他の人には分からなくても

本人にとってはメッセージが

人生を左右するような

重大であることもあるのです。



この機会に

必要な時に必要な方へ

メッセージをお届けすることが出来て

本当に良かったと思います。



今回のセッション内容は

セッションをお申し込みされる方の

参考にさせて頂きたいと思います。



今回、ご縁を頂いた3名様、

ご応募くださった方へ

心より感謝致します。m(_ _)m


 




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。