こんにちはっ

ミディアムのHiroです。☺️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ目に見えない存在達

高次元やあなたの守護さん、亡き人からの

メッセージを受け取っております。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



通常はセッションなどで
こちらから繋がって
能動的に
高次からメッセージを
頂いていますが


意識していない時に
受動的に
高次の方からメッセージが
入って来た時



それは
甚大な被害や
影響が出る
可能性があって

ひじょーーに
重要です


こういうのは
どうしても伝えたい事や
注意が必要な時にあるのですが


高次からのメッセージは
重要性が非常に分かり辛いです。


何故かと言うと
高次からのメッセージは
単語で感情が入らず
淡々とサラ~ッとしています。


例えば、
私が料理中、痕が残るような
大きな火傷を手に負う可能性が
あったとして


高次の伝え方は

お鍋と手のビジョン

「気をつけて」(感情無し)

の一言、という感じなのです。




まだ慣れていない頃は
意味が分からなかったり

重要性が分からず
スルーした事もちらほら


「あーっ❗あの時お知らせ入ってたのに
ちゃんとすれば良かったぁぁぁーーーっ❗
(ToT)(ToT)(ToT)」


と何度と無く
繰り返した結果
今は直ぐに対応するようになりました。




高次からのメッセージは
誰もが日常で無意識に受け取っているものです。


ふと、急いだ方が良い気がして
急いだら乗りたい電車に乗れた、とか


いつもは通らない道へ行ったら
会いたいと思っていた知人に会った、とか


どこからか斬新な
アイディアが湧いたり


何となく気になったことが
後で非常に重要だった
なんていう経験はありませんか❓️


これらは同じように
高次からのメッセージです。


これをメッセージと
捉えるか否かの違いだけなのです。



直感などを
高次からのメッセージと
認識するようになると

パイプが太くなり
だんだんと単語やビジョンなど

直感を超えた情報が
入って来るようになります。




先日も、ふと目に留まった物が気になり
開けて見ると
大変な事が明らかになりました。


直ぐに対応しましたが
この時に見逃していたら
もっと大きな事に発展していたかも知れません。


教えてくれた高次に
感謝を伝えました。


メッセージが入って来た時は
重要な場合がほとんどなので
早めに対処しましょうっ



来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター


セッションについては
こちら 👇️




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ