こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 

本日は、
プレゼント企画♥🎁
無料ミディアムセッション
第2回目のご紹介ですっ照れ




MM様からのご相談


生前の父は健康オタクで

体調にとても気をつけて

過ごしていたのですが、


ガンが見つかり8ヶ月で亡くなりました。


3年前の3月でした。


直接の死因は

ガンではありません。


(中略)


父が来ていてくれて良かったです。

話しがしたい、会いたいです❗


ありがとうにございます❗❗

そしてどうか

よろしくお願い致します🙏🌈



MM様の亡きお父様が

今回、1番に名乗り出て

くれた方です✨


お父様からの

メッセージとは、、、



お父様からのメッセージ


最初、お父様のお顔が真っ暗で見えず、

深刻そうな雰囲気を醸し出していました。


こちらも気を引き締め、言葉を待っていると



カラフルでゴージャスな花束を

パッと手品っぽく出して見せてくれました。



ユーモアがあるお父様ですね。☺️


小さなボールが(ゴルフボール❓)

突然消えたような手品のような

仕草も見せてくれました。

MM様が子供の頃にやっていたのかしら❓



お父様にとってはMM様もお姉さんも

可愛い娘です。

どちらがどうとか、そういった言葉は

一切ありませんでした。



でも、お父様は

「見ているからね。」と仰いました。


その言葉と表情は明るく穏やかで、

安心して見ている感じでした。



唯一、気がかりなのは

奥様、MMさまのお母様のことのようです。

お母様の背中を擦りながら

「お母さんをよろしくな。」と

伝えて来ました。



ひとつ、お父様から

メッセージがありました。


今、取り組んでる事について

そのまま前に進んで大丈夫、

早い展開では無いが

一歩一歩、確実に

成功に向うから。


というような内容です。


何か繋がることがあれば幸いです。







MM様の感想


メッセージ、拝見しました。

まずは本当に、ありがとうございました❗

体力気力、精神力等のご尽力に

心より感謝致します。🍀🍀


ユーモア。。。

確かに、生真面目無愛想に見える反面、

くだらない(父よ、ごめんなさい😝)

ギャグをボソっと言うことが良くありました。


ゴルフボールの手品については記憶ありませんが、愛犬との散歩途中に拾って来て集めていました。

もしかしたら母なら、手品について情報があるかも知れませんね。☝今度聞いて見ます。😄


父はやはり全て見ているんだと思います。

全ての出来事を愛と信頼を持って受け止めている気がします。


元々、言葉に出すより、見て感じろタイプでしたから。

言わなくても分かるだろ〜、ってな感じでした。

きっと今のイザコザや出来事を、ニヤニヤしながら、そして信頼を持って眺めている事でしょう(笑)


母の事ですね。

大丈夫です。それは何があっても我が家家族が支えます。

きっと姉も、根底は同じ気持ちだと感じています。



今取り組んでいる事ですね。

実は、やりたい事がいくつかありますが

まだスタートは出来ていません。(汗)

父は見ていて焦れったく思っているかもしれません。😱

まずはスタート、ですね。

じっくりマイペースで進める事を楽しみながら勉強していていきたいと思いました。


久しぶりに父を身近に感じることが出来、今私の心は「凪」です。

興奮や歓喜ではなく、「凪」です。


ある意味の覚悟、そして父が見守ってくれていると言う確信から来るのかも知れません。

不思議な感覚です。。。


Hiro様、この度はほんとうにありがとうございました。🍀

父が色々と伝えたくてゴリ押しの主張をしてくれたんですね(笑)

ご迷惑をおかけしました。🙏


本当に、ほんとうにありがとうございました❗


愛♥と感謝🙏を込めて


ゴルフボールは

愛犬の散歩で集めてたという事、


家族なら分かるビジョンとして

教えてくれたのかも知れません。☺️



お母様について

お父様がご心配されているようですから

気落ちや体調を少し崩されてるかも知れませんね。

注意して見ててください。



現在取り組んでいる事について

お父様も決して急がないようにと

言っているので大丈夫ですよっ


今後、MM様にとって

自身の基盤になるような

良いものになるような気がします。




今回は素敵なご縁を

本当にありがとうございました❗✨



お父様とMM様、ご家族皆様の

幸福をお祈り致します✨✨✨



 




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。