こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


ミディアムセッションで

神社仏閣とのご縁が

過去世から繋がっている方が

続きました。



何かあるのかも知れないので

ご紹介させて頂きたいと思います。




K様


上手く言えないけど魂レベルで気に入っている仏閣があり、


前日、今まで起こったことの無い

鈴のような音が何処からか聞こえたり

激混みしてたはずなのに

人払いが起こったそう。



五重塔をバックに立っている過去世のK様が視えました。


ひと目で高貴な方と分かる

豪華な赤い着物を着て、

お付きを数人伴いながら

仏閣を訪れています。



K様には誰にも信じて貰えなかった

姫だった頃の記憶があるらしく、


今世と同じようにここの仏閣が好きで

何度も足を運ばれてたのが伝わって来ました。




N様


ある神社へ行くといつも不思議なことが起こる。この神社とのご縁は、、、


過去世のN様がその神社で

参拝してる姿が視えました。

人気はほとんど無く、

地元なのでしょうね。

頻繁に訪れてご挨拶を兼ね祈ってる感じ。


高価そうな綺麗な着物を着ているものの、

下半身は動きやすいズボンのようなスタイル。


女性に生まれながら

己のことよりもお国の為に活動している雰囲気がありました。


ご本人も女性らしくするよりも

男っぽい方が好きとの事


生真面目で曲がったことを嫌う

といった感じが伝わって来ました。




ご神仏は

一度来られた人は覚えてる

と言いますが




過去世繋がりの特徴としては



「こんなことは初めて❗」


「いつも不思議なことが起こる」


といった

普段とは違うこと起こったり、



初めてなのに

『知ってる』、『懐かしい』

という感覚


があります。



こういった感覚、

神社仏閣が好きな人には

けっこうあるあるだと思うのですが


それはきっと

過去世からのご縁で繋がっているんだと

思いますっ照れ







因みに

私の前世は、、、





交番のおまわりさん

 

 

前世診断をやってみる

 

だそうです。(笑)



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。