こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


「結婚出来ますか❓」


というご質問

これはすっごく人気があります❗



未来を透視出来るのは

せいぜい2〜3ヶ月くらい先まで



それ以上となると

未来は変わるので



高次は

ハッキリと何時、という事を

教えてくれることはありません。



それでも

ある程度のことは

教えてくれます。



ひとつの例として

セッションした件をご紹介しますね。






「彼と将来、結婚出来るか

視てほしい。」



20代の女性です。


この質問から

当然、お相手がいらっしゃると思い

視てみると、、、



お相手らしき男性が

タキシード姿で視えました。


でも、その姿にはどこか

違和感が、、、



彼女のずーっと後ろの方に

立っていて

顔が真っ暗で見えません。



どういう事なのだろう❓

生気が感じられませんでした。




不思議に思い、彼女に聞いて見ると



なんと、



「彼氏はいない。」




なるほど❗これで

違和感の正体が分かりました。



まだ、存在していない

彼の話しだったので

生気が感じられなかったのです。


顔も視えない訳だ(笑)



結婚出来るかどうかは

可能性としては十分あるようです。



ただ、この感じ

まだ少し先になりそう




後は自分次第❗



動かなければ何も始まりませんので

良い相手が見つかったら

行動するようお話しましたら、



どうも気になるお相手が

いらっしゃるとの事🥰



まずは、その方と上手く行くよう

アドバイスを高次から頂きました。✌





良くあることなのですが

ご質問は明確である必要があります。



会社なら

自営なのかお勤めしてる会社なのか


そして

何について何を聞きたいか



聞き方によって質問の仕方も

返ってくるメッセージも

大きく異なるので



細かい経緯や詳細よりも

そういった情報の方が

大事になります。




まだ先の未来については

ぼんやりしたメッセージでしたが



質問を気になる彼についてしてみたら

具体的なアドバイスメッセージが

たくさん入って来ました。



気になるお相手は

やり取りしてる所を周りに

絶対に知られたくないタイプのようで

その方法を高次は教えてくれました。



後は本当にご本人次第ですが

上手く行くよう願っています💕




 



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。