旧 境港マリーナホテル (現ホテルエリアワン境港マリーナ) | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

竣工年は1985年ということで、現在は37歳ですか。。(´┐`)

下から見上げるとわかりますが、壁や床や軒先に設備配管とか。。

建築屋さん達、いろいろ苦労しているんだなあと。。

 

1階のホールは暗くて静かだったけど、展望レストランからは眺めがいいんだろうかなあ。。

 

じゃらんパックでは、ここと東光園とどっちがいいかなと迷いましたが、

結局、皆生温泉の東光園を選びました(´┐`)

 

 

離れて見ると迫力がまたすごいのね(゚∀゚)/