皆様こんばんは!

TOMOMOですお願いドキドキ



自分の感情は自分だけにしかわからないもの。

そして、自分でなければ感じられなかったものキラキラ


もし他の人として生まれていたら、

もし全然違う世界に今いたら、

その気持ちを感じることは出来なかったニコニコ

(うれしいことも悲しいことも)



こう考えると、

自分の感情こそが自分らしさでも

ありますよねウシシキラキラ



ムカつく!うざい!ふざけんな!

みたいな感情は、一見嫌な感情だし

できれば感じたくはないですが、


それすらも大切な自分が感じていることなので、

その声に耳を傾けてウインクドキドキ



特に何か解決しようとしなくたって、

解決策がわからなくたっていい。


まずは自分の気持ちを聞いてあげることキラキラ




ワタクシも昔は何かあるたびに

すぐ解決しなきゃ!と必死に調べたり

バタバタ足掻いたりしていましたが笑、



「今むかつくんだね」

「そりゃそう思うよね」

「ふざけんなって思って当然でしょ!」


といったように、

とにかくまず聞いてあげる。

そして、否定せずその感情を認めてあげる。

そんな感情を感じる自分すらも大切に扱ってあげる




これをするだけで自分が落ち着くし

満たされるし、



そこにプラスして

「結局どうなりたい?

これ、どうなったら一番最高かな?

周りとかしがらみとかもうどうでもいいから、

一旦本音教えて!


と自分に声をかけることで

勝手に解決に導かれたりすることが

たくさんありましたお願いキラキラ




ネガティブな感情や

つらい・しんどいなどは

「その道じゃないから一緒に

軌道修正しようぜー!」という

自分からの、宇宙からの提案(サイン)ですキラキラ




引き寄せや潜在意識で

願いを叶えることを調べていると

必ずやと言っていいほど出てくる自愛は、


叶うための道からそれた時に教えてくれたり、

叶った後も成就を受け取り続けられる

自分になれるために必要なこと

なんだなと思いますお願いドキドキ




まずは自分の気持ちに気付いて

聞いてあげてみてくださいねキラキラ





願望実現を早くしたいってお気持ちは

本当によくわかるけれど、

(みんなそりゃあそう思いますよね!)



叶った時に受け取れる自分、

そして叶った後に幸せを受け取り続けられる自分

になることが、


叶うことへの一番の近道でしたニコニコスター




自分がその時々で感じる感情は、

自分でしか感じられない

自分からのギフトですウシシドキドキ



叶った後はどうせ笑い話になったり

「あの時こうしてよかったな〜」という

エピソードになりますからキラキラ




今、自分の気持ちを敏感に察知してみて、

寄り添い慣れておくことが

叶った後も幸せを受け取り続けられる

自分になれる方法なので、


ぜひ今から、自分の気持ちに気付いて

自分とお話してみてくださいねお願いドキドキ








今日も読みに来て下さり

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

イイネやコメントもとてもうれしいです♡

ありがとうございますお願いピンクハート

ご縁に感謝いたしますハムスター

 

 

  ​人気記事

 

ハート潜在意識】人気記事ハート

「ある」と認識してるから、ある

常に内側の確認を♡

今、何を叶えてるか?に気付いてみる

【重要】やり方や方法より「在り方」

創造主だと自覚を持つ

現実見ながら思い込もうとするんじゃなくて

どんな時も自分の内側だけが真実

 

 

ブルーハート【エゴ対策】人気記事ブルーハート

ブレて当然♪そういうもんだ♡

エゴをエゴだと気付くところから

エゴになってた過去の私

【エゴ対策】自分の中に2人、自分がいる

それとこれを繋げない

エゴが出ても現実見ても自分を責めない

湧いてくる「自分責めエゴ」対策

 

 

ピンクハート【自愛】人気記事ピンクハート

【OK!】これが本当の自愛

許せない自分を許す

感情を放出させる

自分の「したい!」を我慢しない♡

自分の楽なやり方で♪

完璧を目指さなくていい♡

叶っても現実化しても自愛は続くよどこまでも

 

 

少しでも気に入ってくださったら

↓ポチっとしていただけると大変喜びますお願いスター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
 

 

おすましペガサスTOMOMOおすましペガサス