皆様こんばんは!

TOMOMOです爆笑キラキラ




皆さん、

「男は最初だけ」って言葉聞いたことありますか?


「釣った魚にエサやらない男」とかひらめき電球


きっと

聞いたことあるかと思いますウインクスター



でも、

これって本当でしょうか??



言い換えますと、

これを真実にしちゃってないですか〜おーっ!??




男は最初だけ

男は釣った魚にエサやらない



これらはあなたの幸せな世界

必要な情報でしょうかニコニコ??




これらの情報は

たしかに聞いたことも見たこともあるけれど。


でもこれらは

自分の世界ではなく

外側の情報ですよねびっくりびっくりマーク




もちろん「そういう男性がタイプ♡」だったら

全然いいのですが爆笑笑



「タイプなわけあるかぁ〜い‼️」

な人がほとんどじゃないでしょうかウインクドキドキ




だったら、

この自分の世界にはいらない情報

自分の世界に組み込まない星いれない星



「いやいや、外側の情報って言うけど

実際私は付き合うとみんなそうなんですもん‼️

いつもそう体験してるんですもん‼️」


という方もいるかもしれませんが、

それはもう過去でしたよね照れ




過去に元彼がそうだったから

今の彼氏や次の彼氏もそうなっちゃうの?


それって本当ですか?

誰がそう決めましたか??びっくり



仮に、過去がそうだと未来もそうなるのならば、

この世で結婚してる人なんていないはずですひらめき電球


だって過去に結婚したことないんだから

未来も結婚出来ないはずじゃないですか爆笑



会社に勤めてる人もいないはずですよね‼️

だって過去には学校しか入ったことないんですから

未来も永遠に学生のままです爆笑笑



でも、実際そんなことないですよねウインク星



たとえ過去に経験して

味わったことがあるからといって

未来もそうなると自分で決めなくていいんですキラキラドキドキ

(無意識に自分でそう決めてしまっていたことに気付く♡)



過去や外側の情報は関係なく、

今、自分でどんな世界にしたいのか決めるんです星




過去にそういう経験をしたからと言って

そのまま放置していると

過去の経験が記憶として内側に残っていて

そのまま現実に投影され続けます赤ちゃん泣き

(内側にあるものが現実に反映されるんでしたよね!)



無意識に知らぬ間に

「男はみんな最初だけ」

「男はみんな釣った魚にエサやらない」

選び続けて力を持たせちゃって

真実にしてしまっていたことにまず気付いてキラキラキラキラ





自分が望まない世界を

無自覚のうちに創りあげてしまっていた

ことに気付いてみるおねがいキラキラ




過去の嫌な経験をまた繰り返したいのか

自分で考えてみるニコニコ


もちろんうれしかったこととか

良き経験は、また起きてもうれしいですから

そのまま取っておいてウインクドキドキ



外側の情報も、

うれしいものは自分の中に取っておいて、

いらないものはバンバン手放す流れ星



過去やその外側の情報が望まないものなら、


それは過去だからこれからとは関係ないな


その情報本当なの?

外側でみんなが言ってても私には必要ないや


というふうにどんどん手放していく照れ音譜



男性は一途で可愛いですよラブ笑

意外に愛情深いし、

好きな女性のことめっちゃ考えてるんだな〜と

常々思います照れ



情報は、選ぶ星

その情報、自分の世界に入れたいか入れたくないか?




友達からの話やテレビやネットでの話も

心地良いものだけ取り入れて、


不安になっちゃうような内容や不快な情報は

これ、私とは関係ないやウシシ」です星



自分で無意識に

望まない情報を取り入れてることに

気付いていきましょうねウインクピンクハート



働かないとお金は手に入らない  とか

美人がモテる  とか

食べたら太る  とか、


そういう外側の話や過去の体験が

これからの自分に必要かどうか

ご自身で率先して考えて、

不都合なものはポイして

自分にとって最高の世界(内側)を創り、

どんどん外側(現実)に反映(現象化)させて

いきましょうねラブピンクハートピンクハート



好きなものだけ

バンバン選ぼう〜おーっ!ドキドキ





今日も読みに来て下さり

ありがとうございます爆笑飛び出すハート

イイネやコメントもとてもうれしいです♡

ありがとうございますお願いピンクハート

ご縁に感謝いたしますハムスター

 

 

  ​人気記事

 

ハート潜在意識】人気記事ハート

「ある」と認識してるから、ある

常に内側の確認を♡

今、何を叶えてるか?に気付いてみる

【重要】やり方や方法より「在り方」

創造主だと自覚を持つ

現実見ながら思い込もうとするんじゃなくて

どんな時も自分の内側だけが真実

 

 

ブルーハート【エゴ対策】人気記事ブルーハート

ブレて当然♪そういうもんだ♡

エゴをエゴだと気付くところから

エゴになってた過去の私

【エゴ対策】自分の中に2人、自分がいる

それとこれを繋げない

エゴが出ても現実見ても自分を責めない

湧いてくる「自分責めエゴ」対策

 

 

ピンクハート【自愛】人気記事ピンクハート

【OK!】これが本当の自愛

許せない自分を許す

感情を放出させる

自分の「したい!」を我慢しない♡

自分の楽なやり方で♪

完璧を目指さなくていい♡

叶っても現実化しても自愛は続くよどこまでも

 

 

少しでも気に入ってくださったら

↓ポチっとしていただけると大変喜びますお願いスター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
 

 

おすましペガサスTOMOMOおすましペガサス