絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


今日3月27日は桜の日なのね照れ
お題は、桜の写真見せて
写真ではないのですが、車から見えた景色ですガーベラガーベラ
明治通りぞいの桜並木ですが満開で、またピンクが濃い桜なのラブラブ
目黒川沿いを通りましたが満開でしたよ🌸🌸🌸
お花見日和になりそうですねピンクハートピンクハート
我が家は小さなお姫様もいますので、人が多い場所は避けておりますので、残念💦
車から眺めるだけに🤣🤣
公園なら、まだ安心かしら🥰
昨日は、西麻布までお出かけでした✨🚗✨
(後ほど、ご紹介しますね🖋)
移動中にblogをチェックしました👀
『気になるコラボ商品@2WAY TOY MOCK&桜スィーツ♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)
今月は、3月16日と23日と昨日で3回目でビックリ‼️
すごく嬉しいです🤩🤩🤩
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖💖
励みになります😍😍
ありがとうございました🙇🙇🙇🙇


アメトピ記載記事






太田梨花『ふるさと納税のビンチョウマグロとニッカデイズ♪』絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ みんなの投稿を見る 皆様、ごきげんよう👸いいね👍ありがとうございます💖いつも励みになります…リンクameblo.jp











 🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう