Pippi's Blog- by ピッピ-

Pippi's Blog- by ピッピ-

Pippi's Blogへようこそ。
2009年に訪れたUluruに導かれて。
出会い、別れ、偶然が重なり、かの地に戻ることを決心、2014年豪州再上陸を果たしました。
その後沢山の挑戦の中たった一個が実を結びました。2016年457ビザで仕事開始。とことんやるんだ、Pippi!次は正免!

さっそくトレーニングに追われています。

今私がやってるトレーニング、仕事しながらのリサーチ・コースのミックスのマスターに相当するのではないかな?と思うのですが、試験が難しい分それ以上かな?

ずっと机に張り付けです。週末はWBAにかかりきりで、あとこれから試験勉強を開始せねば。スーパーバイザーとの都合をつけながら、一個一個やっていかないといけない。向こうも忙しいしわたしも忙しいし時間のプレッシャーも多いです。

早く楽になりたいなあ。

 

楽になった後のことをしっかり考えないとかといつも思うんだな。

そこがゴールではないんだよな、ほんとは。そこからが始まり。

それまではプランで埋まってて、そこからはスケジュールが空白なんだけど、実は白い部分が大事なんだよな。

そのためには今からしっかり詰めないといけないけど、余裕がね、ないよね。

時間は限りある、今みたいに働けるのはあと10年くらいだもんな。

最後の羽ばたきをするためにこれから時間を大事に使うことができるかな?と思うんだよな。

まあね、40過ぎから全力を尽くしたので、最後くらいはゆっくりしたらという声もきこえてきます。

(40まではぼさっとしてたので、まあ、しかたないかな。)

 



 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス