今住んでいる自分の地球の

真反対の場所でさえ、

エネルギーでいつも繋がっている。



それが心底分かった。



地球の裏側でも、エネルギーは

いつも繋がっていて、どこでも

アクセスすることができる。



だからこそ、この世界で

『生きる』というのはとても面白い。



どんな世界でも自分自身なのだ。

それが分かると、世界と自分を

隔てるものはもう何もなくなる。



どこにでも行ける。

どんな自分にもなれる。

だから自分自身を毎日高めることは

とても面白い。

世界が無限に広がっていくから。



もう頭の中に『無理だ』と思う

ことはなくなった。



この世界は全て叶うように

できている。



ただ『叶った未来』に向かうには

毎日の意識の調整がいる。



朝のエネルギーはとても大事だ。



私は一日の時間で、

1番『朝』を大切にしている。



朝がその日の全てを決定して 

いくからだ。



朝の時間の重要性に気がついた

のは、オーストラリアの時。



朝目覚めたらまずは、

ファッションショーから始まり

ホストファミリーの褒め言葉から

始まる。


大きな庭で家族でストレッチ

したら、朝ごはんをみんなで

笑って食べる。



その後、ワンコも連れて

家族で海沿いをランニング、

そしてシャワー。



その後にお父さんお母さんは

仕事に行っていた。

私はこの朝の習慣が

カルチャーショックだった。



何だか朝からもう人生を

満喫しているのだ。



日本の朝といえば、忙しい朝の

イメージが強く、こんなにも

ゆっくりと時が流れていない。

ドタバタ、ドタバタとして、

早く朝ごはん食べて、早く仕事、

そんな光景の家庭が多い。



私の家は、まだ朝の時間は

大事にしていて、朝起きたら

ランニング、お風呂、家族みんなで

朝ごはん、庭でハーブ摘んで、

ハーブティー、朝の時間はクラシックの

音楽のみ。



そんな朝だったけど、

それでもオーストラリアと優雅さが

まるで違った。


そして私の両親は朝から私の

ことを特に褒めない。

何もないのに褒めることはない。



でもオーストラリアの家庭は、

何もないのに褒めてくれていた、

これが衝撃だった。




だから私の今の朝は、オーストラリア

の朝に近いのだろう。

潜在意識に刻まれたのだ、

あの美しい朝の時間が。



おばあちゃんが毎日何もないのに

褒めてくれるのも、オーストラリア

での暮らしの潜在意識からの

現実創造だと思う。




オーストラリアであの朝を

毎日過ごしていると、

何が違うかといえば、

夜寝る瞬間まで心がとても

満たされていたことだ。



何だか毎日の暮らしが

dramaticで物語の世界のようで

うっとりしていた。



おかげで、全くホームシックには

ならず、こちらに残りたいと

逆に泣いていたほどだ。




朝の時間をどう過ごすか?は

人生をどう豊かに過ごすのか?

と直結していると思った。



朝が良ければその日、一日中

良いエネルギーなのだ。



そしてそんな朝を365日繰り返せば、

必ず未来は素晴らしい現実創造に

なる。



良いエネルギーを毎日保つという

ことが何よりも重要だから。



私は最近の朝は、

ブログに書いた通りだけど、

もう一つ加わったのは、


虹プロジェクト2を見ること。


虹プロジェクト1もドハマり

していた。彼もNiziUのライブに

行ってから、俺も今度はユリちゃん

と一緒に虹プロジェクトを見たい!

と話して、2人で見ている。



14歳から18歳までの男の子が、

小さい頃からダンスや歌が大好き

でその夢を実現したいと、

努力して挑戦している姿は、

爆発的な美しいエネルギーを

もらえる。



彼と毎日、この子の心はとても

美しいね!14歳で親から

もう離れていて自立して

夢を叶えるために努力している

のは美しいと、感動している。




朝から30分見るだけで、

気分がグンと高くなる。



夢に向かって失敗を恐れず、

挑戦し頑張っている人は

とても美しい。



キラキラキラキラとした

エネルギーを分け与えられて、

自分の美しい朝が始まっていく。



この世界には、不幸な人は

山ほどいて、BADニュースは、

山ほどある。



でも不幸やBADに朝から

同調してしまえば、

未来はそのマイナスエネルギーに

引き寄せられていく。



マイナスエネルギーは

引き寄せる闇の力は莫大だからだ。




だから私はいつもそれを

選択はしない。



自分と同じくらい幸せな人、

自分以上に幸せな人、

キラキラと光のエネルギーを

爆発させている人、

夢に向かって努力して頑張っている

人、親から自立して自分だけの

人生を生きている人。



そうゆう光をいつも選んで、

同調していく。



だから虹プロジェクトは素晴らしい

媒体。凄く良いエネルギーを

与えられる。



褒め言葉おばあちゃん、

居心地の良い環境、

波動が良い家、

自分で作った質の高い朝ごはん、

高級旅館のきめ細かなサービスと

体に良い温泉、

虹プロジェクトのキラキラエネルギー。



朝の選択はこれでバッチリ。

こうやって毎日の朝が未来を

創り出していく。




自分のエネルギーを良い状態に

するには、何を毎日朝から選択

するのか??



こうゆう小さな選択がいつも

未来を創造していく。



虹プロジェクト、これから

何ヶ月かあるだろうから、

今年4ヶ月、良いエネルギーを

たくさんもらえそう。



農家のおじいちゃんが、

大谷翔平を見ているだけで幸せな

気持ちになると昨日話していたけど、

それも結局おじいちゃんが

心の状態がよくて、

良い選択をしているから。




今日も素晴らしい朝から始まった。

これから何ヶ月かの幸せを

与えてくれる虹プロジェクト

がとても楽しみです。












📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3