夫婦でNiziUのライブに

行ってきた。


最前列の席だったので、

全員の顔がとても近くで見れて、

良かった。



私の推しメンはマヤちゃん。


生のマヤちゃんは、とても

キラキラとしていた。



でも、このNiziUのライブ

チケットもプレゼントで

もらったのです。




私はNiziUのオーディションの

時の、虹プロジェクトにドハマリ

して、夢を叶えるために

努力して頑張る彼女達のパワーに

毎回心を動かされていた。




ただ、虹プロジェクトが終わると

私もこれから3年間もの間、

出版、執筆で、

内側にこもる期間が続いたので、

音楽といえば、ほぼクラシック

しか聞いていなかった。




でもなぜだか、分からない。

チケットがもらえる1週間前に、

YouTubeでもの凄くNiziUの

チャンネルを身始めて。




彼からも、何でユリちゃん

急にNiziU??

毎日NiziUばかり見ているけど、

どうしたの??



と聞かれるけど、自分でも

理由が分からない。



何故だか分からないのに、

NiziUばかりを見ていたら、


その1週間後。



ユリちゃんNiziUのライブツアー

めちゃくちゃ良い席なんだけど

行けなくなったから、

プレゼントしたいんだけど、

ライブの日行ける?



と連絡が来たのです。




そしたらたまたま行ける日で

彼もOKだった。

彼はNiziUの曲、一曲も知らないのに。笑




でも、虹プロジェクトに

ドハマリしていた時に、

NiziUのライブはいつか

行ってみたいなぁと思っていたから、

本当ラッキーだった。




彼はこの現実に、ユリちゃん

絶対未来が分かってるってと

興奮して言ってきた。




だってあり得ないじゃん??

全然、YouTube見なくて、

夜は読書ばかりしている

ユリちゃんが、


急にYouTubeでNiziUを

1週間見続けて、


その7日後にポーンと

ライブチケットが手に入る

っておかしいって!




絶対に未来とアクセスして、

NiziUのライブに行けることが

分かっていたから、

予習の意味で、NiziUを見始めた

んだって!!!



絶対に分かってるって!

こんなのおかしいって!



と彼は大興奮していた。






でも、私も彼の言葉は確かになぁ

と思った。



最近、自分の潜在能力が開花

し過ぎていて、自分でも

追いついていない。


死んだはずのおばあちゃんは

現れるし。


自分にそっくりな女の子は

現れるし。


ブログにはもはや全く書ききれて

いない奇跡体験エピソードが

数えきれないほどある。



彼は、隣でいつも私の奇跡の

現実を見ているから、


横でいつも学者のように、

現実創造ってなんて面白いんだと

熱心に勉強している。




彼はいつも最近いう。



ユリちゃんに起きることは、

何度言葉を探しても


『奇跡』しか見当たらないと。


いつも僕に奇跡を見せてくれて

ありがとうと話す。 




もっともっと、自分を磨いて、

自分を一番に研究していきたいなと

思う。



しかし面白いなぁ。

本当になぜ、今になってNiziUの

YouTubeを見始めたのだろう。



そして7日後にポーンとチケット。



もう学生時代に、ライブは山ほど

行きまくっていたから、ライブは

もう一生行かなくてもいいと

思っていた。



でも虹プロジェクト見て、

NiziUのライブだけは行って、

生でみたいなぁと思っていた。




忘れかけていた頃にポーンと叶う。

でも夫婦で初めてライブデートが

出来たのは良かった。



彼はNiziUのライブに行った後に、

虹プロジェクトにハマり始めた。



夜の時間にまた虹プロジェクト

みながら彼に解説できるのが楽しい。

彼の推しメンはマコちゃんに

なったようだ。



もうすぐ虹プロジェクト2も始まる

ようだし、今度は夫婦で一緒に

見ながらまた楽しみができた。




もっともっと自分に夢中になろう。

他人や親や社会の何もかもが

全く気にならないほど、

自分に夢中になることができたら、

人生はとてつもなく幸せに

なれるから。


📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理

📚BOOKSHOP

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私のために書いてくれたの?と思うほどです。

私の魂が私に読ませたかったんだと思います。

ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■ご感想vol.1

 

■ご感想vol.2

 

■ご感想vol.3