私はTwitterはやってなくて、

良い情報のみをたまに見ているの

ですが、今日おすすめのTweetが

流れてきました。



女医さんの呟き。

女って体力ないし月の1/4は体調不良だし三大欲求満たすだけで妊娠リスク負うし出産で死ぬかもしれないし子育て負担も引き受けて賃金も安いしやっぱり体力ないから大事に守られながら生きていきたいのに、一部の女さんが鼻息荒く男女平等を主張するせいでろくでもないハードモードに巻き込まれている。



すごく、共感でした。



『男女平等』をすごく唱えている

女性は、私も前からとても

怖いなと思っていたのです。




男と女は、そもそもが全て

違っているのだから、平等なんて

なれるわけがないのですよね。




そもそもが全て異なっているのに

その『真ん中』を目指すなんて、

歪みしか生まれない。





そしてこうゆうことを唱える

女性の特徴は、恋愛がうまくいって

いない、愛に満たされていない

女性。




つまりもう男化してしまっている

女性が、


『私たち、女性も男になるぞー!』


と言ってるのです。



めちゃくちゃ怖いです。


自分が不幸だから、不幸な人を

どんどんと増やしていきたい。



そこで、『おぉー!』と集まって

くる女性も、


不幸になりたい人達。



不幸にしたい人と、不幸になりたい

人がたくさん集まって、


『男女平等』と言っているから

ここに共鳴すると、

その世界に連れて行かれる。




女性は男性と平等になる必要

もなく、女性は女性でいい、

男性は男性でいい、



そしてそれぞれの特性を活かしながら

豊かになっていけば、

それでいいだけのこと。




女性はどんなに鍛えても、

長時間労働は無理です。



それすると、元からもっている

能力は全て失う。




女性は女性だけしかもっていない

能力があり、それを男化していけば

するほど、すべて失い、



その世界に訪れるのは、


『一生報われない自己否定の世界』



だから、本当選択って怖いのですよね。




自分が世界をきちんと決めて

おかないと、全てがブレていき、


未来がこんなはずじゃなかった、、、


気がつけばそんな世界に

なっています。




私は山ほど、潜在意識のとてつもなく

恐ろしい世界を見てきたけど、



その世界の一つに、


『子宮がない世界』というのが

あった。




その団体は女性がTOPの団体で、

ラブラブなパートナーシップを

目指すという団体で、


世界を愛に変える!!


と言って集まってきていたのです。




でもそのTOPの女性が、

もう本当は夫婦破綻している女性で、

病気となり、子宮も摘出している女性で。



そのことはもちろん隠している

けど、なぜだか、そこに集まる

女性達もみんな、



夫婦破綻を起こしている女性達で、


さらにほとんどの女性が子宮を

摘出していたのです。




これが無意識の世界なのですよね。






そのTOPの女性は、HPでも

SNSでも、ラブラブ!ラブラブ!

話しているけど、


本当は破綻しまくってる。



こうゆう女性がTOPの団体って

たくさんあるけど、


表だけでは決して判断はできない。



でもそうゆう人に惹かれるのだと

したら、やっぱり必ず自分も

同じものをもっているのです。




その人は愛の世界に!と言ってるけど、

連れて行かれるのは、

破滅の世界。




愛で満たされていない女性は

決して、人が幸せになることは

心の底から望めないのですよね。

   


恨み、怨念、さまざまな負の感情が

身体の中から出ている。



すずめの戸締りも、怨念の怖さ

の話でもありました。



人の怨念というのは、本当に

怖いものです。



男女平等!!!

愛の世界に!!!



言霊はとても良いけれど、

外側でいくらいっても、

全く幸せにはなれない世界。



この世界は本当に心の底から

満たされている人とは滅多に

出会えない世界だと思う。




私も数々の試練と自己成長を

遂げて、やっと、心の底から

満たされている人の世界にいけたけど。




だからこそ分かるのですよね。

滅多に素晴らしい人とは出会える

ものではないと。




自分の未来だけは必ず決めておかない

といけない。いつもいつも、いつも。

絶対にその世界をブレてはいけない。




未来をいつも必ず決めておくこと。

これはその未来が実現するために、

絶対に不可欠ですね。







■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3