感想が思い出させてくれた

失われた一年の記憶。


1年間、ずっと天国の階段で

あのねと話しかけていたあの時の私。



その中で、私は友達に、



『あのね、私は本を出すことにしたよ!』



『本を出したら、私が生きてこれたのは、

 あなたのおかげだと、あなたの存在を

 みんなに伝えることができる』



『私はあなたの生きた証を残す人に

 なりたい』



『あのね、だから私は本を出すよ。

 見てて!』



思い出した記憶。


そうだ、私はこの場所で、友達に

本を出すことを誓っていた。



彼と最近、YouTubeで

バスケットボールを見ることにハマって

いるから、バスケットボールの

YouTubeを見ていたら、

オススメで彼の動画が出てきた。





 


100万人。ようやくここまでこれた。

6年前親友を事故で亡くした

親友が言ってた夢「有名になる」

それを叶える為にYoutuberになった。

胸張って言える

俺有名になったぞ。

また4人の親友にも出会えた。

圭太最後に夢を残してくれてありがとう

レイクレ。モノクロな人生カラフルにしてくれてありがとう



同じ、思いの人がいたことに

とてもうれしくなった。



あの海の向こうで、私は何度も何度も

一人であのねを話し続けていた。



そしてあの時、誓った夢を

叶えることができた。



私の中の痛くて苦しい思いが、

浄化されていく。



みんなの『あのね』のおかげですね。

みんなの感想が私の『あのね』を

たくさん思い出させてくれた。



書店の恋愛ランキング。




楽天の恋愛ランキング。




『一位』なんて、本当に

有り難いし、嬉しいです。



大人になっても『一位』なんて、

取ることができるのだなぁと、

感動しました。



私はかけっこも3位ぐらいだったし、

学年の勉強の順位も最高は8位まで

しか取れなかったし、

美術も3.4位みたいなのがとても

多かったです。



それが大人になってから、

本当に叶えたかったことで、

一位を頂けるなんて、

凄く嬉しいですね。



どんな自分にも大人になってからでも

遅くはないのだなぁと実感できました。
















本屋さんの写真も、たくさんの

方が送ってきてくれて、

本当嬉しいです。



全国各地の本屋さんの様子が

見られるなんてとても幸せなことです。



『目立つ所に置いてくれてる!』


写真で見るたびに、

本屋さんの愛情を感じてきます。







父からもメールが。


父も大の書店好きなので、私の本を

色々な本屋さんで写真を撮ってきて

くれています。



本屋さんに行ってくれる方々、

写真を撮って送ってくれる方々、

美しい感想を送ってきてくれる方々、



毎日のように、愛をとても

感じることができます。



私はもう友達に胸を張って言えますね。



『あのね、夢を叶えたよ!!!


 あのね、たくさんの愛で満たされること

 ができたよ!!!』



ここまで来るのは長い道のりだった。



でも、やっと友達に胸を張って

泣かないで笑顔であのねを言える

自分になれた。



いつも感謝です。

この本をたくさん愛してくれて、

本当にありがとうございます。






■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

 

■読者様 ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕私の心の奥の奥の奥に頑丈に蓋をしてある箱を開けられるかも、が正直な感想です。

 

📕優里さんの本を読んで、完璧な親なんていない、どんなに辛い過去があっても自分で自分のことをちゃんと癒すことができるんだと本当に腑に落ちて、1ページ読むごとに自分の心がとても喜んでいました。

 

📕『次の恋愛ではあのねと彼にたくさん伝えて、幸せな恋愛をします!』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕 旦那さんのことも恋愛になるから、めちゃくちゃ関係がありました‼︎これは私にも大いに関係のある本だと、心を入れ替えて読み始めました。

 

📕あのねお母さんもっと一緒にいたかったよ。あのねお母さん死なないでほしかったよ。他にも沢山溢れ出る想いを書きました。ノートに涙が沢山落ちました。

 

📕こんなにも涙しながら読んだ恋愛本は初めてです。もはや人生本と言っても過言ではないと思います。