今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 



 

最近、男性女性特性の違いを踏まえた上で、恋活をしよう♡という観点より記事を書いているけど、

 

 

 

 

 

具体的には、こんな感じやけど。

 

 

 

 

そもそものお話をするね。

 

 

 

 

 

いくら男性の特性と女性の特性を知って、それを応用させようとしても

 

 

 

 

 

自分をDiamond˚✧₊な嬢子だと思えてないと、できない。

 

 

 

 

 

貴女自身をDiamond˚✧₊な嬢子だと思えてなくて、カルピスが薄い美嬢が男女の特性の違いや人間の本能を意識して

私が伝えてる事を実行しようとした所で、上手くいかずに

 

 

 

 

 

 

 

上手くいかない自分を責めて、自己否定の材料にするのが目に見えてる。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、女性的特性が強い嬢子がいたとして。

 

 

 

 

 

 

 

嬢子ってそもそものベースが【頼りたい・守って欲しい・構って欲しい】といったような、

 

依存したいと言う気持ちを本能˚✧₊で持っている。

(個人差あり逆に男性的特性が強い嬢子もいる)

 

 

 

 

 

 

 

けども、お母さんと問題がある美嬢っていうのは、この依存的な部分が過ぎる場合があるw

 

 

逆のタイプはライオンさんタイプの美嬢になる。

 

 

 

 

 

 

話を戻すね。

 

 

 

 

 

 

依存が過ぎるのよw

 

 

 

 

 

で、そんな美嬢が、例えば、男性は1人の時間が必要な部分があるという知識を知ったところで、

 

 

 

 

 

きっと自分の寂しいを彼に求める

 

 

 

 

 

 

それを埋めてくれるのは、お母さんと自分の王子さま(男性性)の部分なのに。

(コレは彼に愛されなくても良いと思わなくなるとかそういう事ではない。普通に彼に愛されたいと思うよ。)

 

 

 

 

今までそうやってきてて、わかったところで、いきなりは変えられない。

 

 

 

 

できない自分を責めたり、自己否定の材料にする。

 

 

 

 

だから、まずは自分はDiamond˚✧₊だったと思い出すのが先。

 

 

 

 

そっちが先決。

 

 

 

 

賢く恋活するのにも、自分がDiamondな嬢子だと思えてることが大前提になる。

 

 

 

 

大前提。

 

 

 

 

貴女自身をDiamondな美嬢だと思えないのは、お母さんとの関係に問題がある可能性が高い。

 

 

 

 

 

だから、恋活する時に、(できるのなら、同時進行でも可ではあるけれど、)

 

 

 

 

 

 

まず、すれば良い事はなんですか?ってなったときは、

 

 

 

 

 

 

お母さんと向き合って、

自分自身の過去の悲しみや寂しさの過去の感情を昇華させる事

 

 

 

 

 

簡潔に伝えると

 

 

 

 

お母さんと向き合う

 

 

❶お母さんへのクソノート(過去の悲しみや寂しさの昇華)

 

 

❷お母さんと本音で向き合う。

正面きって、寂しかった悲しかったを伝える。

 

 

貴女自身と向き合う

 

 

❶過去、我慢してきた事や、悲しかった事、あらゆる過去、無視してきた自分の感情と向き合う。

 

 

❷貴女のプリンセス(女性性)が訴えてきた事に対して、怖くても王子さま(男性性)が行動に移す。

(自己責任でビール瓶を持ってことに当たるなど・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんとの関係性が貴女の前提になってる。

 

 

 

 

きっとその前提を起点に、同じような恋愛のパティーンになっているはず。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛を上手くいかせるノウハウを学ぶ前に、ここが大前提。

 

 

でもDiamondだったと思い出せたら、その時点でだいぶ、モテる貴女ではあるだろうけど。

 

 

それにプラスαで、男性の特性や女性の特性を知ってると尚良しってところだ。

 

 

単純に、ここは私、女性的特性が強く出てるんだなーと分析して安心できる部分だったりする。

 

 

 

 

まぁ知識として同時に取り入れながら、Diamondを思い出すって感じでも良いけどね!

 

 

それを自己否定や自責に結び付けないならば。

 

 

 

 

とにかく自分がDiamondだと思えない美嬢はまずこっちを徹底的にすると良いよ。

 

 

 

 

【依存的】な貴女から抜け出す方法


貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

9月枠は大好評!満席御礼

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

 

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を十数ページ作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

受講者全員に感情の取り扱い説明書のPDF11ページ分をPresent♡↓↓

 

 
【読んでおくと理解が進む記事】

 

 
 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在363名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡