今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

貴女には彼氏がいる?いない?

 

 

 

 

 

 

どっちでもいいのだけど。

 

 

 

 

 

 

彼が居ても、苦しい嬢子が居るよね。

 

 

 

以前、私のLINEセッションを受けてた方にも、

セッションではなく、LINE@に相談されてきた方にも居た。

彼が居て、彼は私を大切にしてくれてるのわかってるのに、彼が愛してくれてるのか?

確認してないと不安です。とかね。

LINEの返信こないと不安です。とかね。

それも何人もwww

私のブログを読んでる嬢子は多いと思う。

過去、私の経験を元に書いてる記事がほとんどだから。

そう私がそもそも依存嬢子だったーwww

 

 

 

 

依存嬢。

彼が居なければ、私の価値はない。

彼に私の心を満たしてもらおうとしてる。

彼が居なければ幸せだと感じられないタイプの嬢子。

これされると相手はうざいって感じちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

彼氏が居るのに苦しい・辛い。

これをやってる嬢子は結局、彼氏居ても居なくても一緒だよ。

根底では、自分は愛されない(自己否定)と言う前提を持ってる。

体感的に、結局、彼氏が居なくて孤独を感じてる時と同じ心の状態だ。

彼氏が居ても彼に愛されてるのを感じる事で、

自分は愛される存在だと確認しようとしてる、感じようとしてる時、

めっちゃ苦しいのよ。

 

 

 

 

 

その時、そもそも『私は愛されない存在だ。』って前提で生きてるから。

 

 

 

 

 

『私は、愛されない存在だ』って前提があるから、彼から愛されてるのを確認したがる。

本当に愛されてるかな?って。

しかも、毎瞬。

で、確認できると安心するけど、安心できるのはその一瞬だけで、

次の瞬間また『私の事愛してるかな?』って疑ってると思うよwww

LINEの返信こないだけで、必死でしょ?

私、愛されてますか?って逐一確認しようとしてる。

 

 

 

 

 

 

私は愛されない存在だって前提を持ってる状態って、

貴女が貴女を否定してる状態だよ。

 

 

貴女のプリンセス(女性性)が『私、愛されない存在かな?』って言ってきた時に、

貴女の王子さま(男性性)は『そうだよ。お前は愛されない存在だよ!』って言ってる状態。

自己否定してる状態。

だから苦しいのよ。

彼が居ても苦しいの。

辛いのよ。

悲しいのよ。

 

 

 

 

 

愛される訳ない。

そう思ってるでしょ?

 

 

 

 

 

 

で貴女の前提の元、貴女の世界は繰り広げられてるんだから、

愛される訳ないと言う前提があれば、愛されないような現実が現れる訳よね。

 

 

 

 

 

 

 

でさ、例え、彼のタイプが貴女で、(タイプじゃなかったとしてもw)貴女の事を凄く好いてくれたとして。

 

 

 

でも、貴女の前提の元、貴女の現実が繰り広げられるんだから、

 

 

 

貴女は彼に好いてもらえないし、大切にもされないでしょうよ。

 

 

 

貴女が貴女を『私は愛されないとか大切にされない』って前提を持ってるんだから。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、彼は貴女を大切にしたいし、

もっともっともっと好きでいたいかも知れないのに。

でも、貴女の前提がそれじゃあ、貴女を大切にしたいけど出来ない、存分に愛したいのに愛せない。

ってなってるかも知れないwww

(浮気をしたい殿方とか、そもそも不誠実な殿方は今回は論外のお話になります。)

 

 

 

 

 

 

 

貴女が貴女を大切にしたいとか、貴女が貴女を愛してるって、思えてないと、

世界は、相手は、貴女の彼氏は、殿方は

貴女を大切にしたくても、愛したくても出来ない。

貴女の前提が起点になってるんだから、出来ようがない。

出来ようがないって日本語おかしいwww

 

 

それが誠実な殿方でも。

誠実な殿方なら、貴女を傷つける事はしないかも知れないけれど、

貴女を笑顔に出来ないなら離れなきゃって思うだろう。

 

 

 

 

 

 

 

愛されるのを、大切にされるのを

せき止めてるの貴女かも知れへんで??

 

 

 

 

 

世界は待ってるよ??

 

 

 

 

 

 

 

貴女が貴女を大切にする事を♡

貴女が貴女を大切にしてくれたら、貴女が貴女を愛される存在だと思えたら、

世界も、相手も、貴女の彼氏も、殿方も貴女を大切にできるし、愛する事もできる!!!

貴女が変われば、

貴女の前提が変われば、

貴女の見えてる現実は変わるで??

 

 

 

 

 

 

今日はなんで関西弁なんやろうwww

たまに出てくんねんてwwww関西弁www

私、福岡人やねんwww

ナリくんが紹介してくれた♩

その記事はこちらね⇨母親と向き合ってる人はかっこいい。

福岡の一蘭をタップしてくれると私の記事に飛ぶよ!!

なぜ福岡の一蘭なのか?謎だけどwww

ウケたwww

福岡の一蘭美味しいよ!www

 

 

 

 

 

貴女が貴女を『大切な存在だ。』と思ってくれなきゃ、

貴女が貴女を『私は愛される存在だ。』と思ってくれなきゃ、

周りも貴女を大切に出来ないし、愛せない。

 

 

 

 

 

だから、世界は貴女が貴女を大切にする瞬間を待っている♡

貴女が貴女を『私は愛される存在だ』と思う瞬間を待っている♡

 

 

 

 

 

 

私も待ってる♡

そして、貴女の彼も未来の彼もそう思ってるかも知れんぞ♡

 

 

 

 

貴女が貴女を大切にする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

そして超人生を楽しもっっ!!!!

 

【恋愛に特化】

 

【継続セッション】

 
 
 
【LINEセッション】

 

 

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【別れます】別れます詐欺をする依存嬢子。〜それ本当に別れる事になるよ〜

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

【貴女】を変えたい?〜貴女の姫は【否定】を嫌う〜

⇨貴女が求めてるのは【2人】からの愛と信頼。

⇨早く【彼氏】が欲しい!感情を先取りするには?〜カルピス激うす依存嬢子へ告ぐ〜 

⇨先に【決めつける力】の重要性。〜見えてる現実が変化する〜

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨【前提】をがスッと変えられない時はどうすればいい?〜カルピス激薄い貴女へ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

  

コンプレックスで輝くAKI♡

 

LINE@始めたよLINE

今現在378名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

コメント・リブログ嬉しいです♡