今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

今日は先に【決める力】の重要性について話ていこうか♩

 

 

 

 

 

 

 

 

先に決めつける。

 

先に行き先を決める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って凄く大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か??

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の現実は貴女の前提を元に繰り広げられてる。

 

 

 

 

 

 

 

先に決めつけると、貴女の決めつけた前提に変わるから、見える現実も変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、依存的な女性は、『私は、誰かがいないと自分一人では生きていけない。生きて行けるはずがない。』と言う事を決めて、その前提で生きてる。

 

 

これは恐らく、ご両親と貴女の関係が始まりで、貴女に思い込みがある。

 

 

だから無意識に自分はこう言う人間だと貴女が決めてしまっている

 

 

 

で、その無意識でも決めた前提を起点に、現実は繰り広げられてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に、相手もダイヤモンドだと決めつける。

 

 

 

 

 

 

先に、私は大切に扱われる人間だと決める。

 

 

 

 

 

 

先に欲しい殿方を決める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めるとそう決めた前提で現実が繰り広げられるので、そう言う人が周りに出てくる。

決めると貴女の前提が変わり勝手にそう言う部分をピックアップし、証拠集めをしだす。

そうするとそういう現実をどんどんみる事になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の前提が決めた事により変わるので見える現実が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めて、その現実をみるには、その決めたその現実が起きても良いと許可出せる自分が必要。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまますんなり、決めて許可が出せて、その現実をみる事ができる嬢子であれば、それで問題ない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはカルピス劇薄の貴女だけ読み進めて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを読んでる女性はそうではない嬢子が多いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス薄い嬢子はすんなり、いかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとそこに、その決めた前提を許可出来ない貴女がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、すぐに貴女の新しい前提を決めてとしても、

 

 

 

 

ダイヤモンドな人は周りに居ないとか、

 

 

私は大切に扱われる人間な訳ないとか、

 

 

自分が欲しい殿方を決めたところでそんな殿方に好かれるはずないとか。

 

 

 

 

 

 

こう言う前提に戻ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが貴女がみる前提だと決めてるんだから、そういう証拠探しをしだして、

どんどんその前提(思い込み)を強化させ見たくない現実を見るようになってく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんなり許可出したいよね。

新たに決めた前提に許可が出せて、その現実をみたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それらに許可を出せるようになるには、『そんな訳ない』とその決めた前提を打ち消す自己否定をクリアしてからしてあげると、その決めた前提に許可をすんなり出せるようになり、

 

 

 

 

決めた前提で生きてると、証拠探しをし出して、やっぱりそうじゃんとその決めた前提を強化させる(定着させる)事ができる。

 

 

 

 

そして、新しい決めた前提で生きる事ができるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス激薄い貴女は自己否定をクリアにして、決めるようにすると良いぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

《カルピス激薄嬢子は事前にこちらをやっていってね》

 

自己否定をやめる方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

❶新しい貴女の前提を決める。

 

これねノートに書くといいよ!

 

 

例)周りはみんなダイヤモンドだ。

  私の周りはみんな私に対して優しい。

  私が出会う殿方はみんな素敵な殿方。

 

 

❷決めつけて現実を見る。

 

 

 

 

❸その証拠探しをし出す。

 

 

 

 

❹新たに決めつけた前提の現実が起こりだし、新たな前提が定着する。

 

 

 

 

❺新しく決めつけた前提の世界を生きる。

 

 

 

 

❻楽し過ぎて、鼻血が出るwww

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【前提】をがスッと変えられない時はどうすればいい?〜カルピス激薄い貴女へ〜

⇨【現実】とは過去からのPresent。〜『今』から未来の貴女にPresentしよ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在381名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

コメント・リブログ嬉しいです♡